吉田羊「効果を実感しているので」毎日続けないと「気持ち悪い」ほどハマっているルーティンがストイックすぎ!?

投稿日:2022/06/22 15:10 更新日:

6月22日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、吉田羊さんがゲストとして登場。舞台で共演する大原櫻子さんが、吉田さんのストイックな素顔を明かし、話題を集めました。

吉田羊

(画像:時事)

■大原、吉田のストイックな素顔を明かす

VTRで登場した大原さんは、7月7日から始まる舞台「ザ・ウェルキン」で吉田さんと共演。

大原さんは、吉田さんの印象について、「お会いするまで、規則正しい生活を送ってそうだなっていう風に思ってたんですけど、それを裏切らないし、むしろそれを上回ってくる」とコメント。

続けて、「ちょっとした空き時間の時に、ずっとスクワットとか腹筋の運動とかやられていて、時間さえあったら筋トレしてるっていう」と、吉田さんのストイックな素顔を明かします。

筋トレしていた理由は、日課のランニングができなかったため、その穴埋めだったそう。

吉田さんからその話を聞いた大原さんは、「そういう自分の中で、毎日の習慣っていうのができなかった時の埋め合わせをちゃんとやってるのが、すごいストイックだなと思いました」と、努力を惜しまない姿勢を絶賛しました。

■吉田「効果を実感しているので」毎日続けないと「気持ち悪い」ほどハマっているルーティンがストイックすぎ!?

VTR終了後、おぎやはぎ・矢作兼さんが、「わかる。ストイックな感じがする」と伝えると、吉田さんは「いやいや、すぐサボるし、全然ストイックじゃないんですけど…。ランニングに関しては効果を実感しているので続けられていて、走らないと気持ち悪い体にはなりました」と答えます。

吉田さんは、どうしても無理な日以外は、毎朝4kmほど走っているとのこと。

また、矢作さんが「家で何もしないで、休日にゴロゴロして過ごしたなんて事ないでしょ?」と尋ねると、吉田さんは「あります! 韓国ドラマを気づいたら9時間見ていました」と答えていました。

■吉田が小木と意気投合その理由とは?

吉田さんは、2015年に「納豆クイーン」に選ばれたほどの納豆好き。また、小木博明さんも納豆好きとして知られています。

そこで、吉田さんがオススメの納豆を尋ねると、小木博明さんは「僕はよく鎌倉に納豆買いに行ったりして、あの中の1つが硬いのが好きで」と返答。

この話を聞いた吉田さんが「私も!」と伝えると、小木さんは嬉しそうな表情を浮かべていました。

今回の放送にはネット上で、「吉田羊さん体にいいこと、マラソン・納豆を食べることしていますね」「筋トレする吉田羊さんは想像できないw」「吉田羊さん、期待通りにストイックでやっぱりカッコイイ」などのコメントが上がっています。

大原さんが、吉田さんのストイックな素顔を話していたのが印象的でしたね。

また、納豆の話題で意気投合する吉田さんと小木さんが微笑ましかったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.