水卜アナ、あの仲良し芸人にブチギレ「ムカつく嫌いなタイプ」おめでたすぎる恋愛観バカにされた!?

投稿日:2022/06/22 14:29 更新日:

6月21日放送の「午前0時の森」(日本テレビ系)では、オードリー・若林正恭さんのデート事情に切り込む水卜麻美アナウンサーの姿が話題を集めました。

水卜麻美

(画像:時事)

■若林は妻に向けてCreepy Nutsを歌っていた

デートの話題になると、既婚者の若林さんは、「俺の奥さんは、カラオケボックスとゲームセンターばっかりだったわ、結婚する前」とコメント。

続けて、水卜アナが「どういう経緯でゲームセンターに行こうってなるんですか? 会ってから決めるんですか?」と尋ねると、若林さんは「会ってからだった。ドーナツ屋さんで会って、俺が仕事終わるの遅いから、そこから開いてんのがゲーセンかカラオケで。ショッピングモールとか行って、ゲーセンずっとやってたね」と答えました。

またカラオケについて、水卜アナが「何を歌ってたんですか? 最初に一緒にカラオケ行った時は」と聞くと、若林さんは「ずっと日本語ラップ歌ってた。奥さんに向けてCreepy Nutsですよ」と返答。

さらに水卜アナが、「差し支えなければ、奥様はどんな歌を歌うんですか?」と聞くと、若林さんは「あいみょんとかさ。色々知ったよ、俺は」と、妻の選曲であいみょんさんを知った事を明かしました。

■水卜アナ、あの仲良し芸人にブチギレ「ムカつく嫌いなタイプ」おめでたすぎる恋愛観バカにされた!?

ここで水卜アナが、「恋人と電話どのくらいしました?」と尋ねると、若林さんは「電話はしないから、俺は」とコメント。

一方、水卜アナは、毎日ではなくても月に1〜2回程度は彼氏と電話したい派とのこと。

若林さんが、「何曜日に恋愛すればできんだろうって、普通に誰にも聞けずに1人で思ってたの。そういう話をスタッフさんとしてたら、何曜日の何時に恋愛ってすんの? ってミトちゃんに聞いたら、ミトちゃんがそれは24時間365日でしょと言ったの」と、水卜アナの恋愛観を紹介。

続けて、「おめでてえな、こいつ! と思って」とダメ出しすると、水卜アナは「クソー!」と地団駄踏んで悔しがります。

さらに、若林さんが「24時間365日とおっしゃったんですよ。今も思ってなきゃいけないって事だよ」とイジると、水卜アナは「うるさいな!」「ムカつく嫌いなタイプ!」と感情を露わに。

また、若林さんは「俺の恋愛をあんなに既読スルーする人がね、24時間365日が心配よ…。今から『ZIP!』始まりますとかいう時に、ポンッとLINEが入ってきてそういうのも全然ありって事ね?」と質問。

すると、水卜アナは「仕事と恋愛は完全に別なんで、仕事中にどうこうはないけど…」と本音を吐露しました。

今回の放送にはネット上で、「若林さんの恋愛事情に興味津々すぎるミトちゃん」「ミトちゃんのこの若林さんのデートに興味津々な感じめちゃわかる」などのコメントが上がっています。

水卜アナが、若林さんのデートについて質問攻めするのが面白かったですね。

また、若林さんが水卜アナの「24時間365日」発言をイジっていたのも印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.