佐藤健、最大の秘密が本当にヤバかった…両手で顔を覆い「ちょっと待って、バレたくなかったんだけど」

投稿日:2022/06/22 10:12 更新日:

6月21日、佐藤健さんのYouTubeチャンネル「佐藤 健 / Satoh Takeru」では、佐藤さんが視聴者からの質問100個に答える動画を公開。佐藤さんの正直回答が話題を呼んでいます。

佐藤健

(画像:時事通信フォト)

■佐藤健"結婚したい理想の女性のタイプ"をマジ回答!

視聴者から佐藤さんへの質問を募集したところ、なんと1万件を超える質問が来たそう。

そこで今回の動画では、スタッフが厳選した質問100個について、佐藤さんが質問文を読み上げ、1問1答形式で答えていきます。

「苦手な上司と上手く付き合うにはどうしたらいい?」という質問に、佐藤さんは「上司がこう、家で1人でご飯食べてるところ想像してください。かわいそうです。優しくできます」と、解決方法を即答。

また、「結婚するなら理想の女性のタイプを具体的に、本気で教えてください」との質問には、「なにこれ。いつも俺が本気で言ってないかのような」と、苦笑いする佐藤さん。

そして、「毎回言ってるように、一生懸命生きてる人です」と答えます。

「かわいいなって思う女性の仕草」との質問には、「夢中になってるところがグッときますね」とのことでした。

■佐藤、最大の秘密が本当にヤバかった…両手で顔を覆い「ちょっと待って、バレたくなかったんだけど」

途中、「突然ですが心理テストをさせてください!」との質問が来ます。

その心理テストとは、「あなたの学校に転校生が来ました。その子はとても美人で成績も優秀。しかしその子には一つだけ大きな秘密があります。それはなんでしょう?」というもの。

佐藤さんは、「これはごめんけど…タイムリープしてるんすよ」と回答。

「何回も何回もやってるんですよ。で、ある女の子を救おうとしてるんすよ」と、タイムリープを繰り返すことがその子の大きな秘密だと答えます。

この心理テストの答えは、「今自分がコンプレックスに思っている、人に知られたくない短所」というもの。

答えを聞いて、佐藤さんは「ちょっと待って、バレたくなかったんだけど」と、両手で顔を覆います。

スタッフが「え、タイムリープしてるんですか?」と聞くと、カメラに向かって「秘密にしてくださいね、皆さん」と呼びかける佐藤さんでした。

■佐藤、怒涛の一問一答に「またやんなきゃね」

他にも、「フェチとかありますか?」「一生蟹を食べられないのと一生謎解きできないの、どちらが辛いですか?」「健さんのようなイケメンになる方法を教えてください。小学4年男子より」などの質問に次々と答えて行った佐藤さん。

約16分の動画で、見事100個の質問に回答。

あと9900個の質問が残っているということで、「これはちょっとまたやんなきゃね」と、次回を期待させる発言も出ました。

今回の動画に対し、ネット上では「たぶん私の質問回答してもらえた。同じ質問した人たくさんいたんだろうけど嬉しい」「色んな質問答えてて、健さんの事もっと知れた!」「沢山の質問に誠実なお答えが嬉しい〜ですね」との声が上がっています。

1問1問に正直に答えていく佐藤さんの姿が印象的でしたね。

佐藤さんのさまざまな一面を知ることができ、喜んだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
佐藤 健 / Satoh Takeru
https://www.youtube.com/watch?v=2QcwBq-jG7o

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.