あの吉本芸人の美女マネージャー、うっかりバズってしまったその後を深掘り…CHANELでも存在感の謎

投稿日:2022/06/21 9:30 更新日:

6月20日、お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」では、美人マネージャーとして知られる樺澤まどかさんが登場。LINEニュース急上昇1位になった件について深掘りし、話題を呼んでいます。

マイク

■あの吉本芸人の美女マネージャー、うっかりバズってしまったその後を深掘り…

先日、樺澤さんがInstagramに載せたディズニーランドでの写真が、LINEニュースの急上昇1位になるほど話題に。

その後樺澤さんのInstagramフォロワーは一気に8000人も増え、現在のフォロワー数は4万5000人ほど。今後はフォロワー数10万人を目指すそうです。

そこで、山内健司さんが皆が気になっているであろうこととして「彼氏はいるんですか?」と質問すると樺澤さんは「いないです」と即座に否定します。

Instagramに載せたディズニー写真は友達と行った時のものだそう。しかし、山内さんは「(彼氏がいないのに)ディズニーとかさ、行くかね?」「友達を写してないやん」「おかしいじゃん」と疑いの目を向けるのでした。

樺澤さんは「撮ってますよ。撮ってはいます」と、ちゃんと友達との写真もあるとアピール。山内さんは、さらに「Twitterとかインスタで、男子ファンから『付き合ってください』とかがめっちゃ来てんちゃうかなと思ってんねんけど」と質問すると、相方の濱家隆一さんも「1回飯行きましょうよとかはないの?」と重ねました。

すると「たまにあります」と樺澤さん。連絡が来るのは「年下の男の子が多い」のだとか。

■ロケでも『樺澤さんや!』

濱家さんによると「ロケとか行ってて、樺澤が同行してる時に『あ、かまいたち!あ、樺澤さんや!』って、そっちの方が声でかいねん、皆」と、自分たちよりも樺澤さんの方が騒がれるそう。

山内さんも「現場でもめちゃめちゃ言われてるから」と笑います。

■あの有名ブランド店を"顔パス"ならぬ"声パス"?CHANELでも存在感の謎

さらに、濱家さんは、結婚記念日に贈る妻へのプレゼントを買うため、樺澤さんに同行してもらった時のエピソードを紹介。濱家さんは仕事があったため、求めている商品がお店にあるかどうか、在庫確認と取り置きを樺澤さんに頼んだそう。

無事取り置きしてもらい、後から濱家さんが樺澤さんと共に店に向かうと「店員さんが俺らが店着いた時点で(お辞儀をしながら)『お待ちしておりました』ちょっと顔指してる感じやってん」と濱家さん。

「顔見て、顔指すんやったら分かるけど、もう来た瞬間にもう、俺マスクとか全部してんのに」と、まるで誰が来るか分かっていたかのような丁寧な接客をされたそう。

濱家さんによると、お店の人は「(取り置きの)電話の声で『これ樺澤さんちゃうか』と思いました」と、声を聞いただけで樺澤さんだと分かったのだとか。

濱家さんは「樺澤さんが来るんだっていうので、店員さんが『お待ちしておりました』みたいな感じやってん」「そこまで知名度が上がってるのよ」と、樺澤さんの知名度の高さに感心します。

さらに「CHANELやで」と、そのお店が高級ブランド・CHANELだったことを明かし、山内さんを驚かせました。

■樺澤マネージャーは視聴者からも大人気「どんどん可愛くなっていってる」

他にも、フォロワー10万人を達成したらやりたい企画や、樺澤さん自身の体験談などのトークで盛り上がった今回の動画。

ネット上では「樺ちゃんの自然体な感じが凄い好きです」「かばちゃんどんどん可愛くなっていってるよな」「まず可愛いし、不思議な部分もあって、なんか引きつけられるんですよね〜」との声が上がっています。

樺澤さんは、これからもその魅力でどんどんファンを増やしていきそうですね。

【番組情報】
かまいたちチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=8NOnbqf4Ryg
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.