日テレ森圭介アナ、他局から街頭インタビューを求められ「答えたら怒られるのかな?」

投稿日:2022/06/20 18:13 更新日:

6月20日、日本テレビアナウンサーの森圭介さんが自身のTwitterを更新。街頭でインタビューに答えるよう求められたことを明かし、話題になっています。

マイク

■レアケースにユーザー衝撃!

森さんが投稿したのは、街を歩いていた際に起きた珍しいハプニング。

森さんは「交差点で信号待ちしてたら、『テレビ東京の番組なんですが…』と声かけられた」と告白。「他局の街頭インタビューに答えたら怒られるのかな?怒られるわな」と、局アナならではの"答えられない事情"を綴りました。

アナウンサーという職業柄、普段はインタビューする側のインタビュアーを担当することが多い森さん。まさか街頭で、インタビューに答える側のインタビュイーを他局から求められるとは予想だにしていなかったのかもしれません。

この投稿にユーザーからは「それはそれで見てみたいかも」「森アナのこと知らなかったんでしょうか」「ぜひ答えて怒られてほしい!」「森アナが何て返答したのか気になる」と、まさかの出来事に驚きの声が上がっています。

今回は回答を見送った森アナですが、答えていたらどうなったのか気になった人が多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.