反町隆史、街であの芸人に間違えられていた!遠目で見たら似てる!?「おかしいなと思って顔上げたら反町隆史さんだった」

投稿日:2022/06/20 14:28 更新日:

6月20日の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、映画「恋は光」に出演する神尾楓珠さんと西野七瀬さんが登場。インタビューの中で西野さんが街中でバナナマン・設楽統さんと遭遇した事を明かし話題を集めました。

反町隆史

(画像:時事通信フォト)

■西野七瀬、設楽統を偶然見かけた事を明かす

今回の番組では、映画の内容にちなみ「恋とは何か?」という質問が。神尾楓珠さんは「この人の笑顔が見たいって思う事なのかな」と回答。

この話を聞いた西野七瀬さんも「笑顔いいですよね。笑って欲しいって思うし、笑顔ってうつるじゃないですか自然と」と神尾さんの考えに共感します。

最近プライベートで、ある芸能人に笑顔にされたという西野さんは「この間道で初めて芸能人の方を見つけたんですけど、設楽さんでした。運転してらっしゃって車で止まってて」と乃木坂46時代に番組で共演していた設楽統さんを偶然見かけた事を明かしました。

この時、西野さんが「設楽さん!」と呼びかけると、設楽さんは「おぉー!」と驚いていたとのこと。

そして「ビックリした。嬉しかったです」と設楽さんとの久々の再会を振り返った西野さん。スタジオにいる設楽さんに向かって「設楽さん、1回もご飯に行った事がないので、よかったらご馳走連れて行ってください」と呼びかけると、神尾さんは「見てくださいって」と耳打ちします。

そこで西野さんは「映画見てください!」と設楽さんに映画をアピールしました。

■反町隆史、街であの芸人に間違えられていた!遠目で見たら似てる!?「おかしいなと思って顔上げたら反町隆史さんだった」

VTR終了後、設楽さんは「そうなんですよ、西野。会ったんですよ。ガソリンスタンドに入るのに道から曲がろうとした時にちょっと車がいるからそこで待ってみたいな時あるじゃないですか。そうしたら、歩道を歩いていて『おぉー!』ってなって」とコメント。

続けて、設楽さんは「なかなかそういうところで会うのはないですよね。お店なんかで会ったりする事ってありますけど、ありますか?街中とかで芸能人と」と話を振ります。

すると、スピードワゴン・井戸田潤さんは「昔、スーパーでジュニアさんを遠くで見つけたんですよ。ご挨拶行こうと思って走っていって頭下げて『井戸田ですお久しぶりです。お願いします』って言うんですけど」と挨拶に行った時のエピソードを披露。

続けて「全然反応ないんですよ。あれ?おかしいなと思ってパッと顔上げたら反町隆史さんだったんですよ」と千原ジュニアさんと間違えて、反町隆史さんに挨拶した事を明かします。

井戸田さんは「遠くで見るとジュニアさんと反町さん全く一緒」と遠目で見るとジュニアさんと反町さんはよく似ていたと語りました。

今回の放送について、ネット上では「道で初めて見つけた芸能人が設楽さんで嬉しかったなぁちゃん可愛い!笑」「設楽さんとなぁちゃんが街中でバッタリ!すごい偶然だ」「プライベートで初めて遭遇した芸能人が設楽さんだったというなぁちゃん運命的で素敵やん」などのコメントが上がっています。

「乃木坂工事中」では"公式お兄ちゃん"としてMCを担当している設楽さん。西野さんとの偶然の遭遇には2人の縁を感じますね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.