前田敦子が暴露!友人でもある「あの女優」の恥ずかしい”秘密”

投稿日:2022/06/20 15:03 更新日:

6月20日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、女優の趣里さんが生出演。友人の前田敦子さんが趣里さんの意外な一面を明かし話題を集めました。

前田敦子

(画像:EPA=時事)

■前田敦子が暴露!友人でもある「あの女優」の恥ずかしい"秘密"

この番組の水曜レギュラーとして出演している前田敦子さんと今回のゲスト・趣里さんは、7年前に飲食店で偶然出会い、意気投合したそう。

番組のインタビューに応じた前田さんは「これはみんな嘘だろうと思うと思うんですけど…。死ぬほど食べます」と趣里さんの意外な一面を明かします。

続けて、前田さんは「今日は食べていいよねって日を2人で作って、まずは前菜みたいな感じでお肉のオードブルみたいなのを頼んで、ピザ頼んで、その後に韓国料理が来て韓国料理もチヂミとかトッポギとか小麦粉ばっかりになっちゃったみたいな。間に、趣里はアイスを挟んでまたメインに戻るみたいな」とコメント。

また、前田さんは「本当にすごい量が…食べ切れないかな〜って言いながら食べちゃう。はたから見たら本当にフードファイトですね『これYouTubeとかで回したら絶対面白いよね、私達』って、何の意味もなくて、なんでこんなに死ぬほど食べてるんだろうね」と趣里さんはスレンダーな体からは想像できないほど大食いであると明かしました。

さらに「この間も『お腹空いた!』って言って撮影終わり家に遊びに来てくれて、夜の11時とか12時ぐらいに、私がお弁当2つ持って帰ってきたんですよ」と振り返る前田さん。

前田さんが「お弁当あるよって言ったら『食べていい!?』って言って2つお弁当並べて『食べたいところだけちょっとつまんでいい?』って言いながら全部食べてました。クッキーとかチョコレートも置いてあったんですけど、それも全部食べてました」と話すと、趣里さんは「全部言うじゃん!」とツッコミを入れます。

■趣里出演「ポップUP!」に反響

VTR終了後、本人に話を聞くと、趣里さんは「あっちゃんと会ってそういう日は我慢したくないので…。でも、喋りながらなので気づいたら食べちゃってて。なので大体、次の日は本当に必死に半身浴して…」「でもそれが発散なんでしょうね、意味のない事を喋って食べて」と食べる事がストレス発散である事を明かします。

そして、趣里さんは、食べた次の日について「干しイモにしてみたりとか」と調整しながら体型を維持しているとのこと。

今回の放送について、ネット上では「趣里ちゃん出てる〜と思ってTV見てたら、前田敦子ちゃんと飲食店で知り合ってから大親友とか、あんなに細いのに大食いとか、意外な事実が続々。バレエやってたから体型キープ出来るのかな?」「趣里ちゃんバレリーナ体型なのにめちゃくちゃ食べるみたいね!太らないのホント羨ましい…」「裏表なくてすっごい元気な子ってイメージ通りだわ」などのコメントが上がっています。

スレンダー体型なのに、実は大食いという趣里さん。意外な食いっぷりに驚いた視聴者は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.