大石昌良、もはやどれが本物か分からない「似てる人募集して写真撮ったらこうなった」

投稿日:2022/06/17 17:39 更新日:

6月17日、シンガーソングライターでSound Scheduleのボーカル・大石昌良さんが自身のTwitterを更新。大石さんと似ている人を集めて撮影した写真などが話題になっています。

マイク

■ドッペルゲンガー!?似すぎていてファンも驚愕

1枚の写真を投稿した大石さん。その写真には、顔がそっくりな6人が各々にポーズを取り、千手観音のように並んでいます。

大石さんはこの写真について「似てる人募集して写真撮ったらこうなった」と投稿。このツイートは、わずか3時間ほどで12万を超えるいいねがつきました。

さらにその後、動画も公開した大石さん。

大石さんによると、こちらの動画は「撮影風景」とのこと。

この投稿に、ファンからは「どれがオーイシさんですか?」「本物はどれですか?」と戸惑いの声が。

さらに「素晴らしい 六つ子です」「マトリックスやないかーい」「世の中に3人は似てる人いるって聞くけど、オーイシさんの場合300人はいそうw」「オーイシさんがダントツで年上のはずなのに、年の差を感じないのがすごいwww」などの声も上がっています。

どれが本物の大石さんかファンも思わず悩んでしまったようですね。

大石さんの遊び心溢れる写真と動画にクスッときた人は多かったのではないでしょうか。

(文・編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.