指原莉乃、男性について断言「私マジで付き合えないかも」

投稿日:2022/06/17 14:46 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。6月16日の放送では、ヒロミさんと指原さんが視聴者からのガチ恋愛相談に優しいアドバイスを送る場面や、指原さんが付き合えない男性のタイプを明かす場面があり、注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■ヒロミ&指原莉乃、ガチ恋愛相談「こんな関係は良くない!」

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

番組前半では、指原さんとヒロミさんが視聴者から寄せられたガチ恋愛相談に答える場面が。

相談者は、小学校からの幼なじみと成人式で再会し、デートを重ねたそうですが、告白の言葉がないまま付き合っているような状況が続いているそう。

そのため「このまま、けじめのない状態で関係を続けてよいのか、催促すべきか迷っています」とのお悩みを明かしました。

指原さんは「『付き合っているような状況』ってことは、キスもきっとしてるでしょうし…」と、関係が進んでいるのではないかと推測します。

「だったらこれもうハッキリ(男性に)言ったほうがいいよね」「こんな関係は良くない!」と断言するヒロミさん。

さらに、指原さんは相談者が20歳であることから「『だったら付き合えないよ』って言われたら、もうすぐ違う人にいけばいいですからね〜」と、チャンスはたくさんあると言います。

ヒロミさんは「ちゃんと確認しよう!」と爽やかに投げかけ、指原さんも「今すぐ確認してください!」と笑顔でアドバイスしました。

■指原莉乃、男性について断言「私マジで付き合えないかも」

番組中盤では、出演者のツーショットトークを見守る指原さんが、好みの男性のタイプについて明かす場面が。

出演者たちが服を褒め合っている様子を見た指原さんは「服好きな人と、私マジで付き合えないかもしれないです」と、眉間にシワを寄せてキッパリと断言します。

指原さんが「緊張しません?」と尋ねると、ヒロミさんは「俺はもう本当に(服に)興味ないから」「でも、おしゃれに興味ある人って大変だろうな、金かかっちゃって」と真剣な表情で語り、指原さんは頷きながら共感していました。

■角刈りの若手芸人がまさかの大モテ?

他にも、俳優やモデルなどイケメン揃いの合コンで、角刈りの若手芸人のミスター大冒険。・井福一礼さんが大モテする場面があるなど、意外な展開に盛り上がりました。

視聴者からは、ネット上で「ソワソワするわ〜」「デート回好きやから来週楽しみ」など、楽しんだ人の声や次週にも期待する声が並びました。

ヒロミさんと指原さんのアドバイスや、指原さんの男性論など、見どころが満載でしたね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p83

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.