夏菜、髪をショートボブに!『個人差あります』では「二人一役、しかも中身は男」

投稿日:2022/06/17 16:53 更新日:

6月17日、女優の夏菜さんが自身のインスタグラムを更新。新ドラマ『個人差あります』(東海テレビ/フジテレビ系)について投稿し、話題になっています。

夏菜

(画像:時事)

■美しさが際立つショートヘア!

夏菜さんが投稿したのは、8月6日スタートの新ドラマ『個人差あります』の台本とともに撮影した自撮り写真。耳の下あたりで切られたショートヘアで、力強い眼差しを見せています。

夏菜さんは「優愛ちゃん演じる苑子の旦那さんが、迅くん演じる晶なのですが、なんと晶が異性化して女になってしまい、私が演じる晶になります」「二人一役、しかも中身は男という、、演じたことなくはない(らんま!笑)ですが。このお話、実はかなり深い愛の話なのです」と、ドラマの内容と自身の役どころを紹介。

「ということで更に髪を切って結局ショートボブになりました」と、役作りで髪を切ったことを明かしました。

この投稿にユーザーからは「ボブ似合ってる!」「夏菜さんのショートボブは最高」「ドラマ絶対見ます」「放送が待ち遠しい」と、絶賛と期待の声が上がっています。

役への思いが感じられる投稿に、放送がますます楽しみになりましたね。

夏菜さんのショートボブヘアは、多くのファンを魅了したようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.