勝地涼、ぶっちゃけキャラで高感度爆上げか!?俳優なのにバラエティで身を削りすぎて帰り道で泣くことも

投稿日:2022/06/17 12:04 更新日:

6月16日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) には、勝地涼さんがゲストとして出演。元妻・前田敦子さんとの関係性などを赤裸々に語り、話題を集めました。

勝地涼

(画像:時事通信フォト)

■離婚後の関係性について明かす!

今回勝地さんの事前取材を担当したファーストサマーウイカさん。

話題は元妻・前田敦子さんについて。勝地さんは「昨日子どもがウチに泊まったりもするので、そういう連絡のやりとりだったりとか、それこそこういうバラエティに出させていただく時に『こういう話どうしよう』ってちょっとポロって僕が言ったら『絶対聞かれるから。それを言わない方が逆に不自然だし、ネタにしてきてもいいよ』って感じで言ってくれてて。僕の中で救われて」と語ります。

さらに「この間全然違う話をしている時ですけど『そう言えばバラエティとかで私のことを良く言ってくれてありがとう』って言われた時に、なんか素敵だなって。背中を押してくれたのは彼女だし、それを観たのかどうかわからないですけど、そういう風に言ってくれたりするんで、感謝してます」と語り、スタジオからも「素敵~!」という声が続出しました。

ネット上では「勝地さんと前田さん、別れてからの関係性もなんか好きだな」「めっちゃ素敵!」「かなり貴重な話だ…!」などの声があがっていました。

■勝地涼がカミングアウト「共演すると好きになっちゃう」

さらに、ウイカさんが「これ私の印象なんですけど、めちゃくちゃ遊んできたんじゃないかなっていう印象です」とコメントすると、勝地さんは「そうですね。それはあんまり否定しないですね」とコメント。

「恋多い青春時代でしたか?」という問いには「そうですね。大体共演すると好きになっちゃう」と明かし、スタジオ陣を驚かせました。

勝地さんは「大勢の学生が出る作品の時はオーディションの時に恋をして。オーディションの時に『この子かわいい』と思って、お互い受かっててその子に片思いからはじまって…みたいな。作品がもう少し中盤になってくると、また新しい好きな子ができたりとか。もう本当にパラダイスというか…」と赤裸々に語ります。

そして、スタジオで「10代の時ですよ!若い時ですよ!」と補足する勝地さんでした。

ネット上では「俳優でここまで話してくれるなんて、好感度高いわ」「過去の作品調べたくなるだろ!(笑)」「10代のときね(笑)10代ね!(笑)」などの反応があがっていました。

■勝地涼、ぶっちゃけキャラで高感度爆上げか!?俳優なのにバラエティで身を削りすぎて帰り道で泣くことも

驚くほど赤裸々なトークを明らかにした勝地さん。番組終盤には"みちょぱ"こと池田美優さんも「経験値が違うから話が深い」と興味津々になったように言います。

すると、勝地さんは「僕は今日みなさんにお勉強させてもらいにきましたから」とコメント。

ウイカさんが「すごい深い話だったけど、勝地さんだけ傷だらけで帰ることになりますね」と鋭い指摘をすると、勝地さんは「いや、今日泣くな。バラエティ出るとだいたい帰り泣くんだよな~」と明かし、共演者を笑わせました。

ネット上では「喋りすぎちゃう勝地さんも面白かった笑笑」「ぶっちゃけ過ぎて逆に好きになってる笑」「勝地さんここまでくると清々しくて好き」などのコメントが多くあがっていました。

さらに、視聴者からは「逆に好感度あがる!」との声も。

勝地さんの貴重な話を聞くことができる回となりましたね。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/ep1xqz9edg
(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.