小林幸子、『紅白』狙うDa-iCEに「検査しなさい」と助言!?

投稿日:2022/06/16 16:04 更新日:

6月15日放送の「Da-iCE music Lab」(日本テレビ系)では、小林幸子さんがゲストとして登場。小林さんは「NHK紅白歌合戦」の裏話を明かし、話題を集めました。

小林幸子

(画像:時事)

■小林が「紅白」裏話を明かす

「NHK紅白歌合戦」では、毎回豪華な衣装が話題になった小林さん。

Da-iCE・大野雄大さんが衣装の保管場所について尋ねると、小林さんは「倉庫にあります。2つ借りて」とコメント。

小林さんによると、「見せてあげましょうかと言いたいんだけど、全部解体してるから全然わからない」と、巨大な衣装は解体して倉庫にしまっているとのこと。

また、工藤大輝さんが「機械だから、もしかしたら事故で開かない事もあるわけじゃないですか?」と聞くと、小林さんは「何回もあったのよ」と返答。

そんな小林さんが、「ウイングがバーっと片方しか…みんなはこういうものだと思っている。そういうのありましたね」と、翼が片方しか開かないハプニングがあった事を明かします。

■小林、『紅白』狙うDa-iCEに「検査しなさい」と助言!?

ここで、EXIT・りんたろー。さんが、「Da-iCEも『紅白』出たいよね? やっぱり」と話を振ると、工藤さんは「それは夢の1つではありますけど」とコメント。

続けて、小林さんは「出てください、本当に」と、Da-iCEのメンバーにエールを送ります。

さらに、兼近大樹さんが「『紅白』出るために何かアドバイスを頂けないですか?」と聞くと、小林さんは「身体大事にしないとね。今は元気でいつも体調OKだと思ったらいけないよ。調べなきゃダメ、(身体の)検査しなさい、本当に。絶対しないとダメ」とアドバイスしました。

■小林が挑戦をやめない理由とは?

演歌界の大御所ながら、ボーカロイド曲を歌唱するなど、日々新たらしい事に挑戦する小林さん。

りんたろー。さんが、「演歌とか大御所の方が、そういう楽曲をやられるのが、かなり衝撃的だったんです」と伝えると、小林さんは「結局、何かこんな事って話が来た時に、すぐに拒絶しない、拒否しない」とコメント。

続けて、小林さんは「やるかやらないかは、ちょっとしてから自分で考えて断ればいい。でも、一旦全部受け入れるっていう事をしないと、今の時代はわからなくなる」と、新しいものを拒否しない理由を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「ラスボス小林幸子様、さすがでございました!ステキすぎて面白かった!!」「やっぱり小林幸子 様ステキな方だなぁ…優しいし、人として深い話…Da-iCEのリスペクト姿勢も本当に素晴らしいなぁ…」「『Da-iCE music Lab』での小林幸子との「シトラス」のコラボ、とても丁寧に歌っていて素晴らしかった」などのコメントが上がっています。

小林さんが「紅白」の巨大な衣装は、解体して倉庫に保管していると話したのが印象的でしたね。

【番組情報】
Da-iCE music Lab
https://tver.jp/episodes/epl78i6hiu

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.