「歴史に残る武道館ライブ」新木優子のガチファンぶりにBEYOOOOONDSファン共感!

投稿日:2022/06/16 15:29 更新日:

6月15日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、新木優子さんがゲストとして登場。どハマりしているハロー!プロジェクトについて語り、話題を集めました。

新木優子

(画像:時事通信フォト)

■新木がハロプファンになったきっかけは?

ハロー!プロジェクトのファンという新木さんは、「最初の始まりは小学生の時で、後藤真希さんがモーニング娘。に入った時が衝撃的で、こんなに可愛くて美しい人がいるんだって思って。それでカード集めたりとか、その当時、ミニモニ。も流行ってたので、グッズを集めたりとか」と、話を切り出します。

続けて、「大学生になった時にまたモーニング娘。がバージョンアップして、ダンスに力を入れるようになった時に初めてテレビで見て、今のモーニング娘。すごいと思って、そこから動画を検索したらものすごくカッコ良くて、そこからどハマりしちゃって」と、どハマりしたきっかけを明かしました。

さらに、「最初はモーニング娘。だけだったんですけど、今はハロー!プロジェクト全グループを応援してます」と話し、笑顔を見せます。

また、TOKIO・国分太一さんが「コンサートにも行ったりするんですか?」と聞くと、新木さんは「2日に行きました」と返答。

この話を聞いた松岡昌宏さんは、「ちゃんとしたファンです」とビジネスではなくガチファンだと太鼓判を押しました。

■「歴史に残る武道館ライブ」新木のガチファンぶりにBEYOOOOONDSファン共感!

今回は新木さんの持ち込み企画で、ハロプロに関するクイズを出題することに。

そのクイズの出題前に、もっとハロプロの事を知ってほしいと、新木さんは全グループを紹介。

その中で、BEYOOOOONDSについて、新木さんは「2018年…ホント最近ですね、ちょうど4年なんですけど、とにかく個性がすごいです。今までにないアイドルグループとして、曲の中で寸劇を披露したりとかするんですけど」と紹介。

続けて、「舞台も見に行かせていただいた事あるんですけど、それぞれ演技力もすごい。で、歌ももちろん実力があるし、何より彼女たちすごく楽しそうにパフォーマンスするんですよ」と、BEYOOOOONDSの魅力を力説。

さらに、「この間、初めて武道館ライブがあって、行かせていただいたんですけど、本当に歴史に残る武道館ライブだったな」と、感銘を受けた事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「新木優子さんがBEYOOOOONDS武道館を歴史に残るLIVEと言ってくれたぞ」「え!新木優子さんがBEYOOOOONDS紹介してるじゃん!歴史に残る武道館ライブという感想は共感しかない」「新木優子の言う通りBEYOOOOONDSの武道館は歴史に残る出来だったよ」などのコメントが上がっています。

短い時間の中で、ハロプロの全グループ、そして新メンバーに関するクイズを出題した新木さん。"ハロプロ愛"がすごかったですね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/episodes/epxof42ib1

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.