DAIGO、復帰後初の生放送で「ヒゲをどうしようかなと…」療養中に伸びたヒゲ姿を公開!本番の姿に注目が集まる

投稿日:2022/06/14 18:55 更新日:

6月14日、歌手でタレントのDAIGOさんが自身のTwitterを更新。ヒゲの有無についてファンに問いかけ、話題になっています。

DAIGO

(画像:時事通信フォト)

■どっちも素敵で選べない!?

新型コロナウイルス感染により療養中だったDAIGOさん。今月13日には、自身のInstagramで翌日から仕事復帰することを報告していました。

DAIGOさんは、療養中に伸びたヒゲがワイルドな自撮りショットを公開。14日放送される『うたコン』(NHK総合)に生出演することを明かし「ちなみに本番までにヒゲをどうしようかなと考えてます!」「剃るか剃らないか!」「どうしますか!?」と、ヒゲの有無について問いかけました。

この投稿にファンからは「復帰おめでとうございます」「悩みますね」「いつものDAIGOさんが見たいので、剃るに一票!」「ヒゲ有りなのも珍しくて良いかも」と、様々な意見が上がっています。

ダンディでワイルドなヒゲ姿に、釘付けになったファンも多いのではないでしょうか。

DAIGOさんがどのような姿で番組に登場するのか、ファンの期待は高まっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.