満島真之介、間宮祥太朗の印象を明かす「本当に隙がない男ですよ」

投稿日:2022/06/14 17:47 更新日:

6月14日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、間宮祥太朗さんがVTRで出演。同局で放送されているドラマ「ナンバMG5」で間宮さんと共演し、劇中で難破猛を演じる満島真之介さんが主役を務める彼の魅力を語る場面があり、話題になりました。

間宮祥太朗

(画像:時事)

■満島真之介、間宮祥太朗の印象を明かす「本当に隙がない男ですよ」

番組では「ナンバMG5」の撮影現場を取材していました。

劇中で主人公・難破剛を演じる間宮さん。その母親・ナオミ役の鈴木紗理奈さんは「(間宮さんは)普段はすごい可愛い水筒でお茶飲んでるんですよ。飲むときヒゲになるっていう…。しかもそれが(難破)猛、満島くんとお揃いなんですよ。素顔はお茶目です」とコメント。

また、父親・ 勝を演じる宇梶剛士さんは「ずっと人の話を聞いてますよね。なんだけれども、まとめるのは間宮くん。そういう意味では父親的な…恐れ入っているというか年は僕、30歳以上上ですけどまだまだだなと思いますよ」と間宮さんの印象を明かします。

一方で、兄・猛を演じる満島さんは「僕は新しいリーダー像だなと思っていて…。これが今までだと『おい!ついて来い!』って言って、背中で見せてガッと掴んでいく感じじゃなくて、間宮くんはひょうひょうとしながらもまっすぐ自分のやるべき事と愛される力と…。だけど締めるところしっかり締めるっていう本当に隙がない男ですよ」とリーダーとしての間宮さんを絶賛しました。

■間宮祥太朗、アレが小さかった?

ここで、スタッフが「実は僕こうなんだよって言える事」を教えて欲しいと伝えると、間宮さんは「実は…難しいんですよね。割とあけっぴろげではあるから、『実は阪神タイガースのファンです』とか言っても『そんなの知ってるわ』って話だから、実は何だろう…?」と質問に答えるのに苦労します。

それでも「実は乳首小さいんです」と答えを絞り出す間宮さん。思わずスタッフが「ご自身で俺って乳首ちっちゃいよなって思ってたという事ですか?」と尋ねると、間宮さんは「思います」と即答。

続けて、間宮さんは「銭湯とか行って人生で生きてた中で風呂入ったりとかで見る乳首の数ってあるじゃないですか。だからその中で俺は比較的平均よりも小さめだなっていうのは結構前から気づいてましたね」と乳首が小さいと気づいた経緯を明かします。

とはいえ、間宮さんは「俺、割と気に入ってるんです乳首ちっさいの」と話し、笑みを浮かべました。

今回の放送について、ネット上では「本当に隙がない男(年上のお二人からこの言葉は嬉しいよなぁ…)」。「間宮くんめちゃくちゃ愛されてるのね」「間宮祥太朗くん素敵、ナンバMG5、かかさず観てる」などのコメントが上がっています。

間宮さんが年上の宇梶さん、満島さんからも座長として信頼されているのが伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.