フワちゃんを悩ますオードリー春日、芸人なのに面白エピソードではなくカヌレを持ってくる…持たせた妻クミさんに称賛の声

投稿日:2022/06/14 16:12 更新日:

毎週月曜日深夜3時から放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送ほか)。6月13日の放送では、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんがゲストに登場。春日さんが珍しく手土産を持参した理由が明かされ、話題となりました。

春日俊彰

(画像:時事)

■フワちゃんの大好きな「エピソード無し男」ことオードリー春日が登場!

「炎の体育会TV」(TBS系)で、一緒にエアロビクスに挑戦した春日さんとフワちゃん。フワちゃんは春日さんのことが大好きなのだそうですが、ゲストに呼んでも「エピソードトーク」を持ってこない春日さんに頭を悩ませていました。

というのも、以前「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)に春日さんがゲスト出演した際、春日さんは「そんなこともあったねぇ…」というばかりで話が広がらないというまさかの展開に。

そのため、フワちゃんは春日さんのことを「エピソード無し男」と呼びながら、今週の放送を楽しみにしていました。

■フワちゃんを悩ますオードリー春日、芸人なのに面白エピソードではなくカヌレを持ってくる…

いよいよ春日さんが登場し「エピソード持ってきた?」と尋ねるフワちゃん。春日さんは「もちろん…無い!!」と断言して周囲を笑わせますが、続けて「その代わりだよ?手土産持ってきてるから!」と明かします。

「春日が手土産なんて!」と驚くフワちゃんに対し「クミさんが持たせてくれたんだよ」と言って、妻・クミさんが持たせてくれたカヌレを渡す春日さん。

続けて「春日は『差し入れなんていい』って言ったんだよ?我々の番組もそうだけど、差し入れ貰ったところでスタッフも誰も食べないしさ。この時間だから」としたうえで「いらないって言ったけど、クミさんが『いや、エピソード持って行かないんだったら、手土産持ってけ』って言って。だから、エピソード無し男。手土産あり男~!!パオ!」と声高らかに宣言し、またもや周囲は大爆笑となりました。

■持たせた妻クミさんに称賛の声

方向にあまり強くないというクミさんは、東京駅地下の迷路に迷い込みながらも、フワちゃんのために有名なカヌレを買ってきてくれたのだとか。貰ったカヌレをさっそく食べながら、フワちゃんは「クミさん、大好き!」と心からお礼を言っていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「エピソード持って行かないなら手土産をとカヌレを持たせるクミさん素敵!」「クミさん流石だわ(笑)」「ほんと良い奥さんすぎるwww」などの声が上がっています。

その後、クミさんからメッセージが届いたり、クミさんに電話をかけたりと、相変わらず大盛り上がりとなった今回の放送。

春日一家とフワちゃんが本当に仲の良い様子が伝わり、思わず笑みがこぼれてしまうリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220614030000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.