ゴリエ、娘・丸山礼の父親を生放送中に激白!とんでもない設定を真っ昼間に始め、巻き込まれる佐野アナ

投稿日:2022/06/14 15:02 更新日:

6月14日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、ゴリエ(ガレッジセール・ゴリ)さんがゲストとして登場。番組で共演する丸山礼さんがゴリエさんはトイレに入らない事を明かし話題を集めました。

ゴリエ

(画像:時事)

■ゴリエの姿でトイレに行かない理由とは?

VTRで登場したのは同局で放送されているバラエティ番組「ゴリエと申します。」で"ゴリエの娘"として出演している丸山礼さん。

丸山さんは「収録現場に女性の方とかいっぱいいらっしゃったりする時は、トイレは入らないとか…。トイレどっちに入る説みたいなとかもあって、入ってるの見た事ないです。お手洗いいつ行ってるのかな?みたいな」とコメント。

ゴリエさんは男子にトイレに入る姿を見られ、ファンがショックを受けた事があったとのこと。

また、丸山さんは「着替えて元の姿に戻って…。元の姿に戻っちゃった時にみんながちょっとがっかりしちゃうかもしれないからって言って、ゴリエちゃんのままいつも『おつかれさまでした』って言ってさようならする事が多いですね。現場入ったらゴリエちゃんでいつもいますね」とゴリエさんはキャラ設定を壊さないように気を配っている事を明かします。

■ゴリエ「キャラを崩すのはやめようって」

VTR終了後、三浦翔平さんが「やっぱり裏でも徹底はしてるんですね」と尋ねると、ゴリエさんは「本当にロケしている時に公衆トイレで男子のほうに入った時に『あっゴリエちゃんが男の子のトイレ入っていった』ってお子さんとかが結構…。ゴリエちゃんの事を好きでいてくれたので」と告白。

続けて、ゴリエさんは「ディレクターの琢ちゃんとゴリエちゃんはみんなのキャラクターだからみんながいる時は絶対にキャラを崩すのはやめようって事で、それでもうカメラ回ってない時でもゴリエ」とキャラ設定を徹底するようになった理由を明かしました。

■ゴリエ、娘・丸山礼の父親を生放送中に激白!とんでもない設定を真っ昼間に始め、巻き込まれる佐野アナ

また、山﨑夕貴アナウンサーが「でもいつの間にか礼さんが娘さん?娘さんがいると知らなかったです」と質問します。

すると、ゴリエさんは「みんなに川ちゃんのお子さんですか?って聞かれるんですけど…。こんな昼間の生放送でっていいのか分からないんですけど、ゴリエってお酒入ると結構いろいろな男性を受け入れるタイプなの。本当に誰の子か分からなくて、記憶を甦えらせて5人まで絞ったのね」と話を切り出します。

続けて、ゴリエさんは「礼、聞いてる?あなたのお父さんは…佐野アナだよ!」と佐野瑞樹アナウンサーが父親という設定だった事を暴露しました。

■娘・丸山礼「テレビ越しで知った」

今回の放送について、ネット上では「ゴリエちゃんの旦那が佐野アナは笑った」「ゴリエさんと佐野アナの子だったんだ…(笑)」「レイちゃんまさかの佐野アナの子供だったのか」などのコメントが上がっています。

また、佐野アナが父親だったということに、丸山さんはTwitterで反応。

突然の告白には、丸山さんも驚いたようですね。

そして、ファンをガッカリさせないように普段から気を配っているというゴリエさん。そのプロ意識に驚いた人も少なくなかったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.