浅田舞、暴露系期待の星か!?トップYouTuberから呼び出し…活動範囲の広さに「凄いですよ話せる量」

投稿日:2022/06/14 14:22 更新日:

6月12日、YouTubeチャンネル「相馬トランジスタ」で公開された動画では、YouTuberのヒカルさんが登場。意外な人物に電話を掛ける場面があり、話題になりました。

浅田舞

(画像:時事)

■浅田舞、暴露系期待の星か!?トップYouTuberから呼び出し…

今回は、ゲストと鍋を囲みながらトークをする人気企画「泥酔鍋」を実施。相馬トランジスタさんとカルビさん、ゲスト出演したヒカルさんが今後の活動について熱く語り合いました。

動画終盤、次回のゲストを決める流れになると、ヒカルさんは「ワンチャン面白いけどな、ここ行けたら…行ける可能性低いけど1回行っていいですか。電話だけ…まともに会ったこと無いしLINEもしたこともほぼないっていう…」「ただ絶対他の人繋げないと思います」などと前置きしながら、"ある人"に電話をかけます。

そこで「もしもし、お久しぶりです」「ちょっと今YouTube撮ってて、今電話大丈夫ですか?」などと声を掛けるヒカルさん。

その電話の相手は「突然ですね」と驚きつつも、ヒカルさんから「名前だけもらっていいですか?」とお願いされると「あ、浅田舞です」と自己紹介しました。

あまりにも想定外の電話相手だったことに、出演者とスタッフはザワザワし、驚きを隠せません。

■活動範囲の広さに「凄いですよ話せる量」

その後、ヒカルさんは浅田さんに企画「泥酔鍋」の内容を説明し「ゲストで浅田さん出てもらえたら凄い嬉しいんですけど、多分無理だと思うんですけど一応声掛けてみようかなっていうことで…」とダメ元で出演のオファーを掛けてみます。

これに「えぇぇぇぇぇ!」と驚きつつ「むしろいいんですか?」「めちゃくちゃ嬉しいです」と出演に前向きな姿勢を見せた浅田さん。

そうして、次回の「泥酔鍋」は浅田さんがゲスト出演することになりました。

電話を終えたヒカルさんは「浅田さん、本当YouTube見てくださってて。関西コレクションの時に写真撮ったりとかで連絡先交換して…でも会ったことはないんで」と、浅田さんと知り合ったきっかけを告白します。

これに相馬さんが「それでよく『泥酔鍋』来るね」と大物ゲスト決定に動揺していると、ヒカルさんは「(浅田さんは)こういうノリが多分好きなんですよね」と印象を語り「フィギアスケーターでトップで出てた訳じゃないですか。で、タレントでもあるし、モデルとかもしてるし色んなことしてるんで、凄いですよ話せる量…範囲は」と会って話すことに期待を募らせる様子をみせていました。

■視聴者からは「変化球過ぎ」「ゲスト凄すぎ」期待と驚きの声

次回のゲストが浅田舞さんに決まったことに対し、ネット上では「次回ゲストも想像外の変化球過ぎて楽しみです」「次回ゲスト凄すぎです」「浅田舞さんはさすがに想像つかなかった」といった声があがっていました。

今回はヒカルさんの意外な人脈が明らかになりましたね。

浅田さんと共にヒカルさんもゲスト出演することになった次回の「泥酔鍋」企画。今から次回の動画更新が待ち遠しいと思うファンは多いのではないでしょうか。

【番組情報】
相馬トランジスタ
https://www.youtube.com/watch?v=5O_tLwGoCAM
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.