ハラミちゃんは頑固?周囲からの影響、あまり受けないと告白「誰か私に影響をさせていただきたい!」

投稿日:2022/06/14 12:01 更新日:

YouTuberであり、ポップスピアニストのハラミちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組『ハラミちゃんのハラミファソRadio♪』(JFN系列)。6月12日の放送では、ハラミちゃんが周囲から影響を受けた経験について明かす場面があり、音楽家のハラミちゃんらしいトークに注目が集まりました。

ハラミちゃん

(画像:時事通信フォト)

■ハラミちゃんは頑固?周囲からの影響、あまり受けないと告白

番組中盤では、リスナーから「周りの人から影響されて始めたことってありますか?」とのお便りが。

ハラミちゃんは「人の行動とか言葉っていうのにはすごく影響されるんですけど…」「コンテンツっていうのかな?ゲームとかアニメとか、そういう趣味とかには影響されなくてですね」と、考えながらコメント。

続けて「なんなんだろうね?」「頑固なのかなぁ?」と、笑いながらお茶目に答えました。

ヨガ、ピラティス、アニメなど、周囲がハマっている事をお勧めされ、挑戦してみることもあるそうですが「すぐ飽きちゃうんだよねぇ」と、しみじみと語ります。

「自分が続けられる事って…」「内から出る自らのモチベーションとかっていうのが大きくって」と、あまり人からの影響を受けてハマった経験がないようでした。

■ハラミちゃん、切実な叫び「誰か私に影響をさせていただきたい!」

さらに、ハラミちゃんは「音楽に関しては、周りの影響が凄く大きくって」と、穏やかに告白。

「友達とか母親とか、やっぱり自分が聞かないジャンルを教えてもらってハマるっていうこともあるんですけど」と、音楽においては周囲の影響を受けていると明かします。

また「影響を受けて始めたことで、すごい例えば道が開けたとか休日が楽しくなったとか…」と、人からの影響で人生が変わることもあるとのこと。

ハラミちゃんは「変になんか頑なに拒否しないで、受け入れて影響を受けていこうとは思ってるんですけど…」と、オープンな心でいるようにしているそうです。

とは言いつつも、なかなか周囲からの影響を受けることはないようで「誰か私に影響をさせていただきたい!」と、明るく呼びかけるハラミちゃんでした。

■ハラミちゃん、Kiroro生演奏に"最高"の声

他にも今回の放送では、全国ツアー中の心境を明かす場面や、ハラミちゃんがKiroroの『未来へ』を生演奏し、音楽が持つパワーについて熱く語る場面があるなど、聴きどころ満載でした。

ネット上では「最高の生演奏でしたね」「今週も楽しい時間でした」「今日も楽しくごちそうさまでした」など、楽しんだ人の声が上がりました。

ハラミちゃんの音楽に対する熱い思いをたっぷり感じた放送に、大満足したリスナーも多かったようですね。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://audee.jp/program/show/54621

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.