KinKi Kids堂本剛、引き寄せ運が強すぎ!『 #キンキ25円でCM出演 』撮影が始まり二人は実際どう思っている?

投稿日:2022/06/14 10:51 更新日:

6月13日に放送された「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送ほか)は、KinKi Kidsが2人揃って担当。今回は、KinKi Kids CDデビュー25周年を記念したキャンペーン『#キンキ25円でCM出演』について心境を語る場面があり、ファンから喜びの声が上がりました。

KinKi Kids

■堂本剛、引き寄せ運が強すぎ!『 #キンキ25円でCM出演 』撮影が始まり二人は実際どう思っている?

今回はファン待望の2人揃っての番組。その中で、KinKi Kids CDデビュー25周年を記念して2人が25円でCMを制作するキャンペーンについてのメッセージが。

リスナーからは「剛くんが奈良健康ランドを引き当てた時は、さすがスターは持ってるな」という内容が届いていました。

堂本剛さんは「これは嬉しかった!本当に。奈良健康ランド~ってことあるごとに歌ってきましたんで…」とコメント。

堂本光一さんは「実は今日もね、ある企業さんのCMを撮影してね、その控室でちょっと今やってる次第でございますが、今日がそのスタートで…。自分が思ってたよりもちゃんとした規模のCMでした」と明かします。

剛さんは「だから我々が25円なだけだから他にはお金かかってますから」と話すと「我々が25円なだけ。そうなんだよね!」と笑う光一さんでした。

■堂本光一も『 #キンキ25円でCM出演 』に心境告白「こういった機会が…」

さらに「こういった機会がなかったらお会いすることがなかった企業様もいらっしゃる」という光一さん。

剛さんも「奈良はね、本当に行くたびにいっぱいみんな送ってくれるんですよ、会場に。これ食べてください、飲んでくださいって奈良の皆さんがね。だからちょっと奈良に貢献したいなって思った時に、大好きな、子どもの頃によく通ってた奈良健康ランドをね、引くことができて感無量ですよ。僕の周りの奈良人もめちゃめちゃ盛り上がってますから」と語りました。

ネット上では「CM撮影スタートを本人の口から聞けて嬉しい上に『我々が25円』の言葉の強さよ」「やはりCM撮影始まってた」「いよいよスタートするのね!楽しみ!」「TVつけたらKinKiのCMだらけになるのか…幸せ」などの声があがっていました。

■2人揃ってのラジオにファン感動

さらに今回の番組では、2人の傘事情や家事事情など、さまざまなトークで盛り上がりました。

放送中は、多くのファンが盛り上がりTwitterで「#KinKiKidsどんなもんヤ」「ふたりどヤ」「奈良健康ランド」「光ちゃん」「光一くん」「つよしくん」がトレンド入り。

ネット上では「何気ない話なのに、なぜに楽しくなるの、笑えるの、ほっこりするの!ほーんと幸せ」「これから8回目のおかわりします」「すんげ〜熟年夫婦の会話なんだけど、ただの熟年夫婦じゃなくてめっちゃ仲良い熟年夫婦なんよ」「耳が幸せだったな〜」「やっぱり2人が最高」「光ちゃんと剛くんの会話は永遠に聴いてられるわ」などの反応が多くあがっていました。

KinKi Kidsは2人揃うとさらに面白くなり、ファンを笑顔にさせるのだと改めて感じられる放送でしたね。

なんと来週も2人揃っての放送とのこと。今から期待を寄せているファンも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220614000000

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.