GLAY・JIROは千鳥推し!?「笑うのは良いんじゃないですかね」好きなバラエティ番組は…

投稿日:2022/06/13 10:31 更新日:

毎週土曜の深夜に放送されているラジオ番組「BUGGY CRASH NIGHT」(FM802)。6月11日の放送では、GLAYのJIROさんが動画配信サービス・Netflixの好きなコンテンツについて明かし、注目を集めています。

JIRO

(画像:EPA=時事)

■JIROが明かす、Netflixのオススメコンテンツとは?

今週の放送ではリスナーから「モチベーションが下がっている時の乗り切り方」についてのメッセージが募集されていました。

番組冒頭でNetfilxに関する話題となったことから、JIROさんは「えーとね、Netflixかあ。最近見てないんだけど」と切り出します。

しかし「真っ先に思い出したのは『トークサバイバー!』っていう千鳥さんがやってるやつ。あれは、ちょっとドラマとは違うんだけど。あ、ドラマ仕立てのお笑いなんだけど、それはめちゃくちゃ面白かったですね」と続け、佐久間宣行プロデューサーが手がけたお笑いコンテンツが好きであることを明かしました。

■JIRO、JIROは千鳥推し!?好きなバラエティ番組は…

また、別のリスナーからはモチベーションが下がっている時、バラエティ番組を見て笑って乗り切る方法が紹介されます。

「バラエティ番組はね、テレビでは見ないんだけれども」と試聴する環境について触れた後「Netflixとかに今は結構あがってるからね」と明かしたJIROさん。

「パソコン画面でNetflix見てたんだけど。そしたら『視聴中のコンテンツ』っていうので『トークサバイバー!』(が出てきて)。僕これ何度か見てるんだけど。あとは『相席食堂』(テレビ朝日系)とか出てきました。あと『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)、これが結構好きだね」とバラエティ番組の好みを細かく説明。千鳥が出演している番組が好みのようです。

■JIRO「笑うのは良いんじゃないですかね」

Netflixのような配信コンテンツが中心ではあるものの、バラエティなどの"笑える"番組はよく視聴するというJIROさん。

モチベーションが下がった際の乗り切り方としても「いや、笑うのは良いんじゃないですかね。良いと思いますよ」と感想を述べました。

ネット上では「笑うのは良きだよね」と賛同する声や「トークサバイバー激推しのJIROちゃん」といったコメントが見られました。

また、元テレビ東京の佐久間さんが担当している『トークサバイバー!』、テレビ東京系列の『YOUは何しに日本へ?』が好きとの発言を受けて「テレ東系が好きなの?笑」といった疑問を持ったファンの方もいたようです。

番組ではその他にも、車を運転してストレスを発散する方なども紹介されていました。

笑ってストレスを発散するというJIROさん。共感したリスナーも少なくなかったのではないでしょうか。

【番組情報】
BUGGY CRASH NIGHT
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20220612010000

(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.