爆笑問題やダウンタウンはギャル!?ゆうちゃみ、"ギャル認定"の理由とは

投稿日:2022/06/11 16:18 更新日:

6月11日に放送された「おかべろ」(関西テレビ)。今回は、ゆうちゃみさんがゲスト出演しました。その中で盛り上がったトークに注目です。

松本人志

(画像:時事)

■ゆうちゃみから見た岡村の印象は?

オープニングでは、ゆうちゃみさんから見たナインティナイン・岡村隆史さんの印象の話に。

ゆうちゃみさんは、「印象はめっちゃ怖かったんですよ。会う前は。でも会ってから、エレベーターでちょっと喋ってくれたから、優しいなって思って」と明かすと、NON STYLE・石田明さんから「エレベーターで喋っただけで優しいの? ちょろいな~」とツッコミが。

岡村さんも、「めちゃくちゃ上辺トークやった。背高いんですね、とか。エレベーターやから何喋ったらいいか、わからんくて…」と明かした岡村さん。

ネット上では、「ゆうちゃみ本当背高いんだね、スタイルいいし」「ゆうちゃみかわいくてつい見ちゃう」「ゆうちゃみマジでギャルみ強くて可愛いから応援しよう!」などの反応があがっていました。

■爆笑問題やダウンタウンはギャル!?ゆうちゃみ、"ギャル認定"の理由とは

ゆうちゃみさんは、「芸能界の成功者=ギャル」だと語ります。

「芸能界の方って、マジでギャル多いんですよ。ギャルの見た目とかじゃなくって、仕草とか性格とか、テレビで見た時にわかるんですよ。中身ギャルやなぁとか」と、話すゆうちゃみさん。

石田さんから「例えば誰ですか?」と質問があると、「え~、爆笑問題さんとか…」とゆうちゃみさんは回答。

岡村さんからは、「どこがギャルやの?」とツッコミが。

するとゆうちゃみさんは、「いつも楽屋挨拶行った時に、銃でバーンとかやってくださるんですけど、お茶目なところもギャルだなぁって」と説明。

石田さんは「なかなか大味なギャル認定」とコメントし、笑いが起こりました。

さらにゆうちゃみさんは、岡村さんのこともギャルだと話します。

「『めちゃイケ』とかずっと見てましたけど、おもしろさもギャルなんですよ」とゆうちゃみさんが話すと、「違う違う違う! 面白いは芸人!」と、必死で弁解する石田さん。

それに対し、ゆうちゃみさんは「ギャルの面白いっていう、ツボにハマる感じ」と説明しました。

■浜田はギャルじゃなくて…!?

さらに「ダウンタウンさんは?」と質問があると、ゆうちゃみさんは「ギャルです! 1番最初にお会いした時に、松本さんブリーチされてるんですよ。もうギャルです」と話し、石田さんと岡村さんからツッコミが。

しかしゆうちゃみさんは、「でもムラシャン使ってるんですよ! ギャルです!」と、さらに浜田さんのこともギャルだと話します。

その理由について「声が大きいところがギャルです」と明かすと、石田さんからは「それ仕事やろうが。浜田さんは絶対にヤンキーだと思う」とコメントがあり、スタジオには笑いが起こりました。

この後も、明石家さんまさんや笑福亭鶴瓶さんなどもギャルだと認定したゆうちゃみさん。

ネット上では、「ゆうちゃみのギャル認定はサンド伊達さんの0キロカロリー理論とやり口が一緒やんww」「もう全員ギャルwwww」「この理論だと芸能人全員ギャルだ(笑)」などの声があがっていました。

今回の放送では、ゆうちゃみさんがゲスト出演し、さまざまなトークを聞くことができましたね。

その中でも芸能人のギャル認定などの話題は、全員をギャルだと話すゆうちゃみさんに、スタジオも盛り上がりを見せていました。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.