ベッキー、キスマイ玉森が「うちの2歳の娘に目線合わせて…」紳士すぎる対応にファン悶絶「初恋泥棒になっちゃう」

投稿日:2022/06/10 17:42 更新日:

6月10日、タレントのベッキーさんが自身のTwitterを更新。アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太さんについて投稿し、話題になっています。

ベッキー

(画像:時事)

■素敵すぎる対応にキュン!

9日に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)にゲスト出演したベッキーさん。

カメラのないところで玉森さんがとった行動について、ベッキーさんは「玉森さんは、廊下ですれ違った時、うちの2歳の娘に目線合わせて『はじめまして。玉森です。』って挨拶してくださいました」と、幼い娘とのコミュニケーションを告白。

「素晴らしいことだなと思いました」「勉強になりました」と、玉森さんの対応に脱帽した様子を見せました。

この投稿にユーザーからは「玉ちゃん素敵すぎるだろ!」「ただただ可愛い世界」「初恋泥棒になっちゃう」「こういう優しさが好き」「外見だけじゃなくて内面もパーフェクト」と、絶賛の声が上がっています。

相手への尊敬と礼儀を感じる対応に感服しますね。

玉森さんの丁寧で紳士な対応に、キュンとしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.