指原莉乃、元人気セクシー女優・成瀬心美の登場に「本当に可愛い、優しい!」R-1ファイナリスト・サツマカワに「気持ち悪い」

投稿日:2022/06/10 14:14 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。6月9日の放送では、元人気セクシー女優で現在はタレントとして活動している成瀬心美さんが出演。お笑い芸人のサツマカワRPGさんとの恋模様に注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■R-1ファイナリスト・サツマカワに「気持ち悪い」

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

合コン会場に成瀬さんが登場すると、ヒロミさんと指原さんは「可愛いね」「めちゃくちゃ若く見える」と絶賛します。

自己紹介の場面では、ピン芸人として活動し『R-1グランプリ2022』ファイナリストのサツマカワさんが「(元セクシー女優の)成瀬心美さん…ガチの?」「世代なもので」と、ニヤニヤしながら確認。

これには、指原さんが「気持ち悪い確認だな」とコメントし、ヒロミさんも「ダメだよ〜それ」と残念そうに指摘しました。

■指原莉乃、元人気セクシー女優・成瀬心美に「本当に可愛い、優しい!」

お互いを知るためのツーショットトークの時間では、サツマカワさんが「(成瀬さん出演の作品は)素人ものばっかり見てたもので…」と小声で、いきなり成瀬さんに告げます。

この模様を見ていたヒロミさんは「そんなこと聞かないでよ〜」と失笑しながら述べ、指原さんも「普通の話したらいいのに」とがっかりした様子。

しかし、成瀬さんは、終始緊張した様子のサツマカワさんに神対応を見せ、ヒロミさんは「この子明るくていいね」と穏やかにコメントし、指原さんも「本当に可愛い、優しい!」と大絶賛していました。

ネット上では「ちっちゃい声のサツマカワRPGも面白かったです」「ちっちゃい声のサツマカワRPGなんて!!!」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■指原莉乃、芸人と元セクシー女優の恋の行方に驚愕「衝撃すぎて…」

その後、番組後半に行われたデートのお誘いでは「すごい楽しかったです!よかったら結婚までいきたいです!」と真面目な動画で成瀬さんに猛アプローチするサツマカワさん。

最初はサツマカワさんに興味がなかった成瀬さんですが「(動画の)自撮りがめちゃくちゃ可愛くて」と心揺さぶられたと明かします。

さらに「陰キャな感じだったのに、すごい頑張って動画撮ってたんで可愛かったです」と、サツマカワさんのお誘いを受け入れ、見事カップルが成立。

意外過ぎる展開に、指原さんは「え?どういうこと?!」と言葉を失ってしまい、ヒロミさんも「お前にベクトルなんか全然向いてなかったんだよ…動画だけでだよ、お前」と驚きを隠せない様子でした。

また、指原さんは「衝撃すぎて私最後、(カップル)成立して初めて拍手しなかったです」「びっくりし過ぎて!」と目を見開き、笑いを誘いました。

視聴者からは、ネット上で「成瀬さんマジ…?!?」「ここみんおめでとうございます!」など、驚きやお祝いの声が並びました。

最終決戦で見事に成瀬さんの心を掴んだサツマカワさん。2人の恋の行方が気になりますね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p82

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.