『THE夜会』で豪華芸能人と会ってきた有吉弘行、愛用品は米倉涼子おすすめの品「あれはすごい使ってる」

投稿日:2022/06/10 14:09 更新日:

6月9日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では「芸能人のリアル愛用品大公開SP」と題した企画で、それぞれが「記憶に残る愛用品」を明かす場面が。櫻井翔さんが後輩ジャニーズからお勧めされたものを愛用していることを告白してファンの間で話題になりました。

有吉弘行

(画像:時事)

■『THE夜会』で豪華芸能人と会ってきた有吉弘行、愛用品は米倉涼子おすすめの品「あれはすごい使ってる」

これまで豪華なゲストのリアル愛用品が数多く紹介されてきたこのシリーズ。

その中でも「記憶に残る愛用品は?」という話題に。有吉弘行さんは「俺は、米倉(涼子)さんが持ってきた『ボトルキーパー』。あれはすごい使ってる」と明かしました。

さらに、裏話として有吉さんは「あれはみちょぱが本当は貰った…」と話すと、"みちょぱ"こと池田美優さんも「そう。忘年会のやつで私が当たったんだけど、お酒飲まないからいらないなぁって思ってたら(有吉さんが)ガチでちょうだいって」と告白。

「ほとんど家で使ってる。ワインとか入れるとき絶対あれ。ぬるくならない全然!氷バンバン入れなくていい。すごい楽」と熱弁した有吉さんでした。

■櫻井翔、後輩ジャニーズからお勧めされたアレを愛用中だった「現場に履いて行ってる」

さらに、櫻井翔さんはSnow Manの渡辺翔太さんがおすすめしたサンダルを「今、現場に履いて行ってる、仕事の時」と明かします。

櫻井さんが「現場ってどのみち衣装じゃないですか。だからすぐ脱ぎ履きできるように」と話すと、有吉さんも「確かに楽なんだよな」と納得の様子でした。

この櫻井さんの一言にファンは反応。ネット上では「しょっぴーのサンダルを現場でも使用してる櫻井くん!!」「嵐兼スノオタからしたら非常に胸熱案件すぎるゾ…」「櫻井くん今でも履いてくれてるんだ!しょっぴーめっちゃ喜びそう」「これでまた品薄になっちゃいそう!(笑)」などの声が続出していました。

■二宮和也×櫻井翔の未公開シーンにファン歓喜

そして、今回の放送では、二宮和也さんがゲスト出演した際の未公開シーンも。ゲームが好きすぎる二宮さんと櫻井さんがパンチングマシーンで対決した時のシーンが公開されました。

パンチングマシーンの一般的の平均は150㎏。先行を務めた二宮さんは「これ壊れちゃっても知らないよ?1回で終わっちゃうかもしれない」と自信満々でパンチを決めます。

しかし、結果は58㎏。その場がなんとも言えない空気になってしまいました。

すると後攻の櫻井さんがすかさず「俺はね、ニノと腕相撲やって負けてる男ですからね」と意気揚々に話し、その場には笑いが。二宮さんも「皆分かってない。58がいかにすごいか!」と主張します。

櫻井さんがパンチングしたところ、なんとまだゲーム準備中だったようで得点は0となってしまいました。

ネット上では「未公開映像本当うれしい~」「翔くんのおっちょこちょい!そしてせっかち(笑)またまた性格出ちゃった(笑)」「普段きちんとしているのにゲームのルールを無視しちゃう翔くんw」「ニノのパンチ力可愛すぎやてwww」などのコメントが多くあがっていました。

未公開シーンもあり、ファンにとっては嬉しい放送となったようですね。

【番組情報】
櫻井・有吉THE夜会
https://tver.jp/episodes/epfbo2pxez
(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.