さまぁ〜ず三村「コギャル雑誌の子」田中瞳アナ、アントワネットに変身するも…

投稿日:2022/06/08 14:45 更新日:

6月7日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)では、さまぁ〜ず・大竹一樹さんと三村マサカズさん、田中瞳アナウンサーが東京都文京区本郷を訪問。マリー・アントワネット風に変身する田中アナの姿が話題を集めました。

三村マサカズ

(画像:時事)

■田中アナがアントワネットに変身

本郷での街ブラロケ中、大竹さん、三村さん、田中アナの3人は変身写真館ミニーナを訪問。

大竹さんが「"変身写真館"っていうのは?」と店のコンセプトを尋ねると、代表のメアリーさんは「格好はお姫様」と非日常的な衣装とセットで写真撮影が出来る場所である事を伝えます。

興味津々の3人に、メアリーさんがマリー・アントワネット風のドレスをすすめると、大竹さんは田中アナの方を指差し、「いいですか? やらさせてもらっても、バッキバキにキメさせてもらってさ」と話し、田中アナはアントワネット風に変身する事になります。

メアリーさんが「バッチリです。理想のお姫様に変身できました」と自信を見せると、三村さんは「田中アントワネットでしょ」とコメント。

三村さんが「田中アントワネット」と呼ぶと、ドレスに身を包みメイクもバッチリ決めた田中アナが登場。

変身した田中アナの姿を見たさまぁ〜ずの2人は、思わず「田中アントワネット…田中が強い!」とコメント。

さらに、三村さんが「見違えたっていうより」と話すと、大竹さんは「田中だな」と答えます。

一方で、田中アナは「目開けたら『あっ知らない人がいる』と思ったんです」と、見違えるように変身したと力説。

また、三村さんが「昔のちょいワル田中ってそんな感じだったの?」と問いかけると、田中アナは「いやいや〜ちょいワルなんてないです!」と、苦笑いを浮かべました。

■三村「コギャル雑誌の子」田中アナ、アントワネットに変身するも…

このまま写真撮影に進むと、田中アナがコギャルっぽく見えた大竹さんは、「コギャルのポーズ1回やってみて」と指示を出します。

コギャルのポーズを決める田中アナが想像以上にハマり、三村さんが思わず「これコギャル雑誌に出てくるやつ…コギャル雑誌の子じゃねぇか」と話すと、大竹さんも「こっちの方がハマってますね」と相槌を打ちました。

さらに、三村さんが「コギャルの一言いただいても」と話を振ると、田中アナは「エンジョーイ!」とコメント。

また、田中アナも「これ一番いいかもしれないです」と、写真を気に入った事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「田中アントワネットはコギャル感(笑)」「コギャル田中アントワネット可愛かった」「田中アントワネット。かわいい。コギャルのポーズ上手すぎ」などのコメントが上がっています。

衣装はアントワネットでしたが、コギャルっぽいポーズが似合う田中アナが可愛かったですね。

【番組情報】
モヤモヤさまぁ~ず2
https://tver.jp/episodes/epwyvfdqx8

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.