『イット!』卒業のカトパン、後継者にすでに直接指導か!?

投稿日:2022/06/08 10:01 更新日:

ニュース番組『イット!』(フジテレビ系)を卒業することを発表したフリーアナウンサーの加藤綾子さん。自身のInstagramで5月28日に披露した可愛い後継者との2ショット写真が、いま話題になっています。

加藤綾子

(画像:時事通信フォト)

■この写真は伏線だったのか!?

加藤さんが投稿したのは、『イット!』のスタジオで撮影されたと思われる2枚の写真。ガチャピンが原稿を持っている隣で、加藤さんは腕組みをしてコーチのように何かを教えている様子がおさめられています。

加藤さんは「ガチャピン指導中 いつの日かガチャピンもこの席に座っているかもしれないですね」とコメント。

さらに「ストップウォッチ持ってとっても可愛い」とガチャピンが持っているストップウォッチにも触れています。

今月に入って、自身のInstagramでも『イット!』を卒業することを発表した加藤さん。卒業発表を控えた時期に撮られたこの写真に「加藤アナめっちゃ可愛すぎ」と、その美貌を絶賛するコメントのほか「もしまたやりたくなったらまた戻って来て下さいね~ガチャピンも寂しいと思います」「ガチャピンとのやり取りを微笑ましく拝見していたので残念です また復帰されたらガチャピンと番組で絡んでいただければ嬉しいです」など、卒業を惜しむ声が上がっています。

優しい表情でガチャピンに指導していた加藤さん。もしかすると、ガチャピンは後継者の候補だったのかもしれません。

無事にガチャピンは"後釜候補"に入れたのか、気になるところですね。

(文/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.