ラニーノーズ洲崎、胆のう結石治療から退院したことを報告「体調は良好で元気です!」

投稿日:2022/06/06 18:06 更新日:

6月6日、お笑いコンビ・ラニーノーズの洲崎貴郁さんが自身のTwitterを更新。退院を報告し、話題になっています。

マイク02

■復帰に喜び安堵の声!

今月1日、胆のう結石の治療のために入院していた洲崎さん。6日、胆のうを摘出し、退院したことを報告しました。

洲崎さんは「本日無事に退院しました!ご心配をおかけしましたまだ痛みますが体調は良好で元気です!皆様からのメッセージも本当に励みになりました!」と、退院をして仕事にも復帰することのこと。

「摘出したプリティ胆嚢ちゃんを見せてあげたいくらいですが我慢しますね!皆様も健康でいて下さい!」と、ユーモアたっぷりに綴りました。

この投稿にファンからは「洲崎さんおかえりなさい」「洲崎さんが元気でいてくださるという報告だけで、自分も頑張れます」「無理せず、スローペースで頑張ってください」「元気な洲崎さんは見たいけど、胆嚢ちゃんは遠慮しときます!」と、喜びと安堵の声が上がっています。

ユーモアたっぷりの退院報告に、胸を撫で下ろしたファンが多いようです。

洲崎さんの笑いに再び触れられることを、ファンが心から喜んでいるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.