道重さゆみ ギンガムチェックのワンピ姿が女神すぎ!「一番かわいい」「すごい似合って…」顔アップ多めでファンに大サービス!

投稿日:2022/06/06 16:58 更新日:

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみさんが自身のInstagramを更新しギンガムチェック柄のワンピースに身を包んだ愛らしいショットを公開しました。

道重さゆみ

(画像:時事通信フォト)

■ギンガムチェックは反則!?王道アイドルコーデを披露

道重さんは着用したワンピースに「可愛い」とコメントを添えて8枚の画像をアップ。2パターンのワンピース姿を披露しました。

なかでも、ギンガムチェックはアイドルにぴったりの女の子らしいガーリーなアイテム。元モー娘。らしいアイドル感満載ショットとなっています。

画像は後半に向かって徐々に顔がアップになっていくのも嬉しいポイント。ファンへのサービスをよく分かっている王道アイドルならではの投稿となっていました。

■「一番かわいい」「すごい似合っててとってもかわいい」大絶賛の声続々!

この投稿には、「一番かわいい」「すごい似合っててとってもかわいい」「相変わらず綺麗」「写真いっぱいありがとう」などの声があがり可愛らしい道重さんの姿に癒された人が多かったようです。

次はどんなファッションを見せてくれるのか楽しみですね。

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.