川口春奈、志尊淳に100%の力でビンタ!それを見た玉木宏は…

投稿日:2022/06/06 16:25 更新日:

6月6日の「バゲット」(日本テレビ系)では、公開中の映画『極主夫道 ザ・シネマ』に出演する玉木宏さんと川口春奈さんがVTRで登場。インタビューの中で玉木さんと川口さんがお互いの魅力を明かし話題を集めました。

川口春奈

(画像:時事)

■川口春奈、志尊淳に100%の力でビンタ!それを見た玉木宏は…

今回の番組では、劇中で夫婦役を演じた川口さんの魅力について、玉木さんは「どんどん年齢も重ねて色んな仕事も重ねてここまでコメディータッチのものを振り切ってやれる女性本当にあんまりいないと思うんです」とコメント。

映画の中で玉木さんが驚いたのは、川口さんが志尊淳さんに強烈なビンタを食らわせるシーンだったそう。

この場面について、インタビュアーを務めた平松修造アナウンサーが「結構激しめでしたけど何%ぐらいの力で?」と聞くと、川口さんは「もう100%!」と力いっぱいビンタをしたと言います。

玉木さんは「振り切る感じがというのは川口春奈にしかないもの。志尊くんに対して100%の力でビンタする女優ってなかなかいないと思う。それぐらい振り切って出来るっていうのは強みだと思う」と振り切った演技を見せる川口さんを絶賛しました。

■川口春奈が玉木宏の魅力を明かす

一方で、玉木さんの魅力について、川口さんは「お芝居はもちろんですけど、それに加えてアクションをこれだけこなせる俳優さんもなかなかいらっしゃらないし、すごい大変な事をやってるのに大変な事をやってるように見せない。座長感というか頼もしさってのは本当に感じましたね」とコメント。

この話を聞いた平松アナが「座長感っていうのがあったんですね」と問いかけると、川口さんは「全然ピリついたり玉木さんが焦ってたり怒ったりももちろんないし。玉木さんがいつも優しくいてくれるから現場すごく穏やかになる。本当に尊敬します」と現場での玉木さんは頼もしかった事を明かします。

■玉木宏、第一子誕生後の変化を明かす

また、一児の父親でもある玉木さん。そのプライベートについて「元々は何かを作る作業の方が好きで片付けの方が苦手だったんですけど」と話を切り出します。

続けて、玉木さんは「子供がいるから清潔に保たなきゃいけないって気持ちがどこかに働いていて、洗い物にしても洗濯にしても溜まったらやろうじゃなくて、ちゃんとその場でやってかないと追いつかなくなったりするから」と第一子誕生後はこまめに片付けをするようになったと語りました。

今回の放送について、ネット上では「俺も川口春奈ちゃんにビンタされたい人生だったわ…」「玉木宏さん渋くてかっこいいなぁそしていいパパ、いい旦那さん、はぁそんな人と出会いたかったよ」「川口春奈ちゃんが 100%の力で志尊淳くんにビンタした話が面白い。玉木宏さんは振り切ってできるのが強みってほめてたよ」などのコメントが上がっています。

100%の力でビンタしたという川口さん。もしかすると、それを受けた志尊さんにとっても忘れられない作品になっているかもしれませんね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.