26kg減量の華原朋美、3日間の断食を経て「一歩。一歩だけだけど 前に進めた様な気がします ありがとう」

投稿日:2022/06/06 16:14 更新日:

歌手の華原朋美(47)さんが4日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。三日間の“プチ断食”をしていたことを明かしました。

華原朋美

(画像:華原朋美オフィシャルブログより)

■3日間のプチ断食を実行していた!

華原さんは、「おさんぽ」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「おちびくんとお散歩に出掛けてきました」と切り出し、「コンビニで麦茶買ったり、振込したり、ついでにごはんも食べてきちゃおうかなと思ったけど まだ、時間が早いかな??そう思ってやめました」とつづりつつ、「最近三日間、プチ断食してたので少し体重が減りました」と、3日間も断食をしていた驚きの事実を明かしました。

華原さんは4月に体重を「53・5kg」と明かし、1月の79kgから25・5kg減となっていますが、今回の断食でさらに減量したのかもしれません。

■3日間のプチ断食を経て「一歩。一歩だけだけど 前に進めた」

続いて「お外に出ると気分が晴れますね~止まっていた時間がなんだか前に動き出す様な気分 悩んでいた事も 可愛いおちびちゃんを連れてお外に出ると、とても気持ちが良かったです」「悩んでいても、結局は自分で考えて自分で決める。最後はそうゆう事なんだと思います。そうやって前に進んで行くんだなぁと」と前向きな思いをつづり、「早くコンサートがしたいな。歌っていると、どんどん無性になって、無敵になった様な気持ちになって優しさが溢れてきて ステージに立てる喜びと感謝をお客様に言葉で伝える事が出来ます」と歌手活動に対する意欲を語りました。

最後は「私は今日、一歩。一歩だけだけど 前に進めた様な気がします ありがとう」と、ブログを締めくくりました。

断食は辛いイメージがありますが、清々しさに溢れた前向きな言葉から何かが吹っ切れたような印象を受けた人も多かったのではないでしょうか。

今後の歌手活動にますます期待したいですね。ブログでは他にもお子様の動画やいちご飴を頬張る姿など様々な鹿原さんの一面を見ることができます。

【ブログ情報】
華原朋美オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kahalatomomi-official/entry-12746470102.html

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.