「芸能活動は今後も続けていきたいのか」の質問に、松本まりかは…

投稿日:2022/06/06 10:53 更新日:

6月6日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)では、松本まりかさんに密着した模様が放送されました。その中でスタッフから今後について尋ねられる場面があり話題になっています。

松本まりか

(画像:時事)

■田中みな実がテニサー時代を明かす…!?

オープニングでは、田中みな実さんの大学時代のサークルの話題に。

田中さんは「私サークルがっつりやってるんで。テニスサークルで、ギャル男と一緒に」と明かすと、今回のスタジオゲスト・Creepy NutsのDJ松永さんは「なんか俺見た!テニサーの超大所帯の真ん中にいる写真見たことある」と過去の田中さんの写真を見たことがあると明かしました。

「どういうつもりなんですか?」とDJ松永さん。田中さんは「いや、本当に最高の大学時代でした」と明かし、スタジオでは笑いと共に「素敵!」「気持ちいな!」の声が。

ネット上でも「みな実さん、テニサーだったのか…!」「田中みな実のテニサー時代の話沢山聞きたいんだが」「その写真みてみたいw」などの反応があがっていました。

■松本まりか、スリランカへ

番組の後半では松本まりかさんに密着した様子も放送されました。

スタッフから「ゆったりな時間を過ごすのは久しぶりですか?」と尋ねられると、松本さんは「この1ヶ月くらいちょっと休み…休んで、スリランカに行って」と明かします。

スタジオでは田中さんが「アーユルヴェーダとかあるからじゃない?どちらかというと、エステよりも精神の方の…。自分探しだね」と予想すると、松本さんはスリランカに行った理由を「アーユルヴェーダをしたくて。1回自分を取り戻そうと。『生活』をしようと思って、歩く…『あ、歩いてる』歩いてる感覚とか『あっ、日差しがあったかい』とかさ」「感じる味わう。味わってるだけで幸せみたいなものを感じれたの」と語りました。

■「芸能活動は今後も続けていきたいのか」の質問に、松本まりかは…

さらにスタッフから「最近ネットニュースがあったじゃないですか。ネットニュースの時はアーユルヴェーダ中?」と質問が。

実は、松本さんは自身のTwitterで「言葉」について言及するツイートをしたことがありました。

そのことについて、松本さんは「中!デトックス中。だから嘘つきたくない。だから多分マインド出してたんだと思う」と告白。

「アーユルヴェーダやったことによって吐き出されたのがあのツイート?」と問われると「そうそう。そういう意味では今、人生で1番プライベートが充実してる」と明かした松本さん。

最後に「芸能活動は今後も続けていきたいのか、前向きなのか」と質問があると「すごく前向き。4月までの行き詰まり感スコーン!抜けた」と笑顔で語る松本さんに、スタジオでは「よかった!」の声が。

田中さんも「スコーンと抜けたって仰ってたからもう安心じゃないですか」とコメントをしました。

ネットでは「松本まりかさん、元気そうでほんと良かった」「松本まりか様ほんとに可愛いなぁ」「しっかり休めたようでよかった!安心!」「アーユルヴェーダすごい気になる…!」などの反応が。

Twitterでは、番組放送中に「#あざとくて何が悪いの」がトレンド入り。

松本さんの元気そうな姿を見て、安心したファンが多かったようですね。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/ep7dql8afg

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.