乃木坂46秋元真夏、大園桃子・岩本蓮加を連れて突発思い出作りのはずが謎のエンディング「すごい寝不足で帰ってきました」

投稿日:2022/06/06 12:01 更新日:

6月5日に放送された「秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」(文化放送ほか)では、秋元さんがプライベートで、ある人と旅行したことを語りました。

秋元真夏

(画像:時事)

■プライベートが充実していた秋元真夏「高山一実ちゃんとご飯行ってきまして…」「あと、樋口日奈ちゃん」

5月14日、15日に日産スタジアムにて行われた「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」を終え、スケジュールに少し余裕ができたという秋元さん。学生時代の友人とトイ・ストーリーホテルに行ったり、ドライブして家に遊びに行ったり「プライベートが充実していた」といいます。

また、乃木坂46メンバーともプライベートで会っていたそう。「かずみん、高山一実ちゃんとご飯行ってきまして…日産スタジアムの(ライブが)終わったからゆっくり行こうって言うことで、かずみんと、あと、樋口日奈ちゃん」と、同期メンバーの樋口さんと、元同期の高山さんの名前を挙げた秋元さん。

「一期生3人でね、ご飯行って、懐かしい話したりとかしてすごい盛り上がったりとか」と語ったのでした。

■秋元真夏、大園桃子・岩本蓮加を連れて突発思い出作りのはずが謎のエンディング「すごい寝不足で帰ってきました」

さらに「あとは、大園桃子ちゃんのお家に遊びに行ったんですけど…岩本蓮加ちゃんと、3人で」と、昨年グループを卒業した元三期生・大園桃子さんの家へ、同じく三期生の岩本蓮加さんと遊びに行ったことを明かした秋元さん。

「なかなかね、後輩のお家に行くって私的にはないことなんですけど…行かせてもらって。で、次の日もお休みだったんですけど、私がすごい無茶振りで『鹿児島行ってみたい』みたいなこと言い出して」と、笑って語ります。

秋元さんの提案に、大園さんは「え?」と驚いた様子でしたが「みんな仕事ないんで、行きます?」と頷いてくれたそう。そこで、3人で飛行機に乗り、大園さんの出身地でもある鹿児島県に弾丸旅行したのだとか。

鹿児島に着いて、旅館に泊まったという3人。「2人ともね、まだ若いので…18歳と22歳。ずっと夜通し喋ってて、私もそれに楽しいから参加してたんですけど、最後そんな鹿児島で、楽しく終わるのかなって思ったら、なぜか明け方にホラー映画?ホラーアニメを観て、すごい寝不足で帰ってきました、みんなで」と、旅行の夜を振り返ります。

「すごい楽しい休日」を送ることができた秋元さん。「やっぱね、こういうプライベートも大切だなっていうの思いましたし、そこでもらったパワーでまた明日からもね、活力をもらったので、もっと頑張っていきたいなという風に思いました」と語ったのでした。

■ファンも驚き「ノリと勢いで鹿児島まで行ったの…??」「思い付きで行けるの凄いな」

この話を受けて、ネット上では「真夏さん、れんたん、桃子ちゃんと鹿児島に思い付きで行けるの凄いな」「ノリと勢いで鹿児島まで行ったの…??」「未だに桃子ちゃんと親交あるんだ!」「桃子と蓮加と鹿児島に行くってなんかジーンとくる」「真夏と蓮加ちゃんと桃子の旅かぁ。想像するだけでニヤニヤしてしまうなぁ」など、さまざまなコメントが。

充実したプライベートを過ごしていた様子の秋元さん。特に、後輩の岩本さんや卒業生の大園さんと弾丸で鹿児島まで出かけたエピソードには、驚いたファンも多かったようですね。

【番組情報】
秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220605190000

(文:みなみぱん/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.