田中みな実、元カレの名前でネットで検索していた「奥さんどんな人なんだろう」

投稿日:2022/06/05 12:03 更新日:

6月4日、女優の仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」では、ゲストにフリーアナウンサーの田中みな実さんを迎え、ファンからの恋愛相談に答える動画を公開。芸能人と交際経験のある2人ならではの回答が注目を集めています。

田中みな実

(画像:時事)

■田中みな実・仲里依紗、元カレがネットニュースになっていたら…

仲さんがInstagramで募集した恋愛相談について、田中さんと共に答える今回の企画。

中でも「一番結構衝撃的だった」と言って仲さんが紹介したのは「親の命日で落ち込んでいる時に旦那が元カノを検索していた」という相談。

しかも、どうやらその元カノは芸能人だそう。田中さんが「元カレとか検索したことない?」と質問すると「え、でもニュースに上がって来ません?」と仲さん。

仲さんの発言に驚いた田中さんが「え、何、芸能人と付き合ってた前提で大丈夫なの?」と聞くと、仲さんは「大丈夫ですよ?」と笑います。

すると「私も、もうご存知のとおり、そうだから」と、田中さん。田中さんは以前、藤森慎吾さんとの交際を公表していました。

「探しに行かなくても、出てくるじゃん」と田中さんが言うと、仲さんも「勝手に浮上してくるじゃないですか」と同調します。

田中さんが「それは、開く?」と、仲さんは「ワンクリック」「はーん、みたいな」と言って笑いました。

田中さんも「そうなの。私も一応見るよね。ふーんみたいな」と、一応ワンクリックはしてみるとのこと。仲さんは「自分でわざわざこうなんか、毎日検索してみたいな、そういうことはないですけど、なんか、明日の天気晴れですぐらいの感覚で見るみたいな感じ」と、相手のニュースを見る時の心情を語ります。

■田中みな実、元カレの名前でネットで検索していた「奥さんどんな人なんだろう」

相談者からの質問に戻り、「でも、検索かぁ」と考え出す仲さん。

田中さんが「元カノがね、表舞台の人だとしたら、検索しちゃうかもね」と言うと、仲さんは「でも、それが、果たしてLOVEかどうかは違いますよね」と、検索という行為だけでは相手を好きとは限らないと言います。

すると、田中さんは「私、一般の人でも、大学生の頃に付き合った人とかの名前たまに検索するよ」と告白。

「Facebookとか出てくるの。で『あー、子ども生まれたんだ、へー』みたいな。『奥さんどんな人なんだろうなー』みたいな」と、元カレの近況について検索することもあると言います。

さらに、田中さんは「私たちはこういうお仕事してる人たちだけど、そうじゃない皆さんだって、Facebook検索してるでしょ?」と視聴者に向かって指摘。

仲さんも「絶対してるよ!」と同調し、田中さんは「元カレ検索とか元カノ検索してると思うよ」と断言します。

そして「悪いことじゃないけどね。別に、気になるなーくらいだから」と田中さん。仲さんも「(今は)結婚されて、幸せなんだったら、旦那さんのこと信じてあげてほしい」と相談者にメッセージしました。

■仲里依紗&田中みな実の恋愛相談室に視聴者「定期開催してほしい」

他にも「夫のことが嫌いです」「好きな人の好みの女性のタイプが自分とかけ離れていて辛い」などの相談に答えた仲さんと田中さん。

今回の動画に対し、ネット上では「これ定期開催してほしいくらい面白い最高」「田中みな実ほんとに喋り声聞き取りやすいし、内容わかりやすい」「既婚者未婚者の恋愛観、対比で聞けてめっちゃよかったです!」との声が上がっています。

仲さんと田中さんの息ぴったりの恋愛トークを楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
仲里依紗です。
https://www.youtube.com/watch?v=_rGmiB8bhGg
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.