松下洸平、結婚願望はあるのか?wacci橋口洋平に質問攻めされ…

投稿日:2022/06/05 12:02 更新日:

6月5日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、俳優の松下洸平さん、wacci・橋口洋平さん、映画監督の内田英治さんが出演。松下さんが結婚願望を明かし話題を集めました。

マイク02

■松下洸平、女性にフラれた経験を明かす

橋口さんが「洸平君はフラれた事とかあんの?」と尋ねると、松下さんは「ありますよ。でもベタに『やっぱり前の彼に戻る』って言ってフラれた事もあるし『他に好きな人ができたから』っていうのもあるし、告白してフラれた事もあるし全然ある」と女性にフラれた過去を明かします。

続けて、橋口さんが「結構恋多き人?」と問いかけると、松下さんは「人が好きだから」と返答。

また、橋口さんから「友達から好きになるっていうパターンの方が多いのかな」と聞かれた松下さんは「その方が多いかもね」と語りました。

恋愛の話が盛り上がってきたタイミングで橋口さんが「友達から恋愛にスイッチが入るきっかけってどういう事なの?例えば」と質問します。

すると、松下さんは「これはどう受け止められるかちょっと不安だけど…。例えば自分がいいなと思っていた人が相手も自分に対して特別な感情を抱いてくれてるかもしれないって思えた瞬間に一気に距離がぐっと縮まることが多いかもしれない」と自身の恋愛観を明かしました。

橋口さんが「やっぱり自分から押して押してっていうよりは、ある程度相手も自分もそういう矢印が向き合ってるっていう感覚がいいって事だね?」と確認すると、松下さんは「そうだね」と頷きます。

■松下洸平、結婚願望はあるのか?wacci橋口洋平に質問攻めされ…

今度は松下さんの方から「結婚願望とかは?」と質問すると、橋口さんは「結婚願望全然ありますけどね」と返答。

一方で、橋口さんからの質問攻めを受けた松下さんは「ありますね」と結婚願望があると明かします。

そして、松下さんから過去の恋愛や結婚願望について根掘り葉掘り聞かれ「『徹子の部屋』みたいになってきた」とツッコミを入れる内田さん。松下さんと橋口さんは思わず大笑いするのでした。

■松下洸平が演じたい役とは?

内田さんと松下さんはドラマ『向こうの果て』(WOWOW)で監督と演者としてコンビを組んだ間柄。

内田さんが「この人とはね、いつかがつっと何かやりたいんすけど、簡単にできるものをやりたくないんすよね」と、自分の作品に再び出演して欲しいと伝えます。

すると、松下さんは「救いようのない役がやりたいっす。もう駄目だこいつっていう。正義感強くてっていう役が多い…ぶち壊したいんですホントに」とこれから演じたい役を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「終わっちゃったねぇもぅ少し 突っ込んで聞いて〜なってしまった。結婚願望 あるのね。うん。心得た」「橋口さんトーク面白いな。洸平くん、結婚願望強くなったね。やっぱり周りが結婚していってるからかな?内田監督とがっつり救いようのない役の映画楽しみに生きる!!」「wacci・橋口さん、神やん!結婚願望とか聞いてくださって取り上げて下さってありがとうございます」などのコメントが上がっています。

松下さんがサラッと結婚願望がある事を明かしたのを聞き逃さなかったファンが多かったようです。

また、これまでの正義感の強いキャラクターのイメージを払拭する松下さんの姿も見てみたいですね。

【番組情報】
ボクらの時代
https://tver.jp/episodes/epr2w3n8zl

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.