水ダウ・都市伝説【K.カズミ】の真相とは…?サバンナ高橋が明かした"新事実"

投稿日:2022/06/05 10:31 更新日:

6月4日、お笑い芸人のサバンナ・高橋茂雄さんのYouTubeチャンネル『しげおチャンネル』では、6月1日に放送された『水曜日のダウンタウン』で話題になった"K.カズミ"について、高橋さんが新事実を公表。その情報に視聴者から大きな反響がありました。

水曜日のダウンタウン

■水ダウ・都市伝説【K.カズミ】の真相とは…?サバンナ高橋が明かした"新事実"

今回の動画では、6月1日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画『伝説の女"K.カズミ"の真相に迫る』について、高橋さんが新たな情報を告白する場面が。

"K.カズミ"とは、身長2m超えの巨体女性で、食べ放題のざるそばを82枚食べ『Yahoo!知恵袋』で名前が出るなど都市伝説のような存在の女性のこと。

放送では実際に、"K.カズミ"さんが登場し、ネット上でトレンドワードに急上昇するなど一躍注目を浴びました。

一方、顔を隠すこと・声色を変えることを条件に番組に登場したK.カズミさんは、身長2m超えの巨体女性ではなく、体形は一般的な女性でした。ただ、その女性が食べ放題のざるそばを82枚食べたのは事実とのこと。

高橋さんは、"大食い女性"について「以前、フードファイターのMAX(鈴木)さんとコラボした時に喋った話があるんですよ」と楽しそうにコメントします。

続けて「実は、今回のあの"K.カズミ"とめちゃくちゃリンクしてて」とワクワクした様子で語りました。

■メディア出演ゼロの謎女性"K.カズミ"とは?

そのとき、MAXさんは「実は世の中に出てないんですけど、普通の体格の女の人で僕より遥かに食う女性の人がいるらしいんですよ!」と言っていたとのこと。

テレビなどのメディアには一切出たことがない女性だそうで「『とんでもない記録残してる人が居るんですよ』って言ってたの、MAXさんが!」と力説する高橋さん。

続けて「ほんで僕それが"K.カズミ"なんちゃうかなと思って」と、高橋さんの中でリンクしていたそうですが、ネタバレを防ぐためMAX鈴木さんには確かめずに我慢していたそう。

「ほんで昨日、オンエアがあった後にMAXさんに聞いたわけ!」とテンションを上げる高橋さんは、「(そしたらMAXさん)水曜日のダウンタウン見逃してたんですよ」とコメントし、笑いを誘います。

その後、高橋さんは趣旨を説明したそうで、MAX鈴木さんからは「そうです!(その大食い女性)"K.カズミ"です!」との返事があったとのこと。

高橋さんは「大食い界のトップランナーは、既に"K.カズミ"を知ってたんよ!」と嬉しそうに明かしました。

■『水ダウ』の続編動画に視聴者「こういう都市伝説と真実が混ざった話し大好き!!」の声

今回の高橋さんの告白に視聴者からは、ネット上で「こういう都市伝説と真実が混ざった話し大好き!!」「大食いの人たちを上回る量を食べる人がいると思うとロマンがあるな」「マックス鈴木さんとのコラボ配信も、また観たいです」など、大きな反響がありました。

マックス鈴木さんとK.カズミさんのコラボが実現する日はくるのか、期待している人は多いようですね。

【番組情報】
サバンナ高橋/しげおチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=bcXz9Gm8LDM

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.