豊田エリー、夫・柳楽優弥との馴れ初めを明かす「禁断っていうかこっそり」

投稿日:2022/06/05 9:32 更新日:

6月4日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)では、女優の豊田エリーさんがゲストとして登場。豊田さんが夫・柳楽優弥さんとの馴れ初めを明かし話題を集めました。

豊田エリー

(画像:時事通信フォト)

■豊田エリー、夫・柳楽優弥との馴れ初めを明かす「禁断っていうかこっそり」

今回のゲスト・豊田エリーさんは2009年に俳優の柳楽優弥さんと婚約して、翌年1月の21歳の誕生日に入籍、5月には妊娠を発表しました。

夫である柳楽さんは昨年Netflixで配信された映画「浅草キッド」で、ビートたけしさん役を演じたことでも話題に。

映画を鑑賞した博多華丸・大吉の博多大吉さんは「本当伝えといてください『浅草キッド』めっちゃ感動したって」と伝えると、豊田さんは「嬉しい〜!」と話し笑顔を浮かべます。

続けて、大吉さんは「あんな事できるんですね、役者さんってたけしさんのモノマネをしながら演技で全部やれるって」と感心したように語りました。

そして、話は二人の馴れ初めについて。豊田さんと1歳年下の柳楽さんは堀越高校出身。豊田さんは「それこそ堀越は恋愛は禁止の学校なんですよ。禁断…禁断っていうかこっそり」と高校時代を振り返ります。

また、高校時代の同級生について、豊田さんは「同じクラスPerfumeの3人とも…。文化祭とかでも踊っててすっごいかっこよかったのですごい豪華な文化祭でしね。上だと長澤まさみちゃんが一緒で輝いてましたね」と明かしました。

■豊田エリーは恋愛に燃えたタイプだった?

さらに、TOKIO・松岡昌宏さんが「柳楽くんとは高校の時からロマンスを?」と問いかけると、豊田さんは「そうですね。本当に先生に見つかっちゃうと辞めるか別れるか」とコメント。

続けて、大吉さんが「でもやっぱ豊田さんは燃えたタイプ?絶対バレたらいけないんでしょ」と質問すると、豊田さんは「楽しいですね。途中まで一緒に来るんですけど、やっぱ中野から別に歩く。中野からは人の目が…。たまに中野坂上駅使ったりとか楽しかったです」とバレないように気を配っていた事を明かします。

■豊田エリーが「浅草キッド」裏話を明かす

番組のエンディングで、再び大吉さんは「くれぐれも『浅草キッド』良かったって言っといてください。あれ本当すごい」と柳楽さんの演技を絶賛します。

続けて、大吉さんが「家でもあんなん(モノマネ)してました?」と尋ねると、豊田さんは「その期間中は練習してました。なのでその期間はCMの撮影中もちょっとやっちゃってたり」と役が抜け切らなかった柳楽さんは他の仕事でもたけしさんのモノマネをしていた事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「柳楽くんと豊田エリーさん、高校生の時から4年付き合ってゴールインしたのね」「豊田エリーちゃんに大吉先生が浅草キッドの柳楽くんを褒めてる」「うおおお!!!大吉さんと松兄の『二軒目どうする?』観てるんだけど、豊田エリーさんと柳楽優弥くんの堀越時代のエピソードにキュンとしてて、堀越の同級生は?と訊かれてエリーさんが『Perfumeの3人』って言ってて突然キター!ってなった」などのコメントが上がっています。

「浅草キッド」のたけしさんの役が抜け切らず、他の現場でもたけしさんのモノマネをやってしまったという柳楽さん。そんな姿を想像してしまった人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~
https://tver.jp/episodes/epiigyzm8o

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.