和泉元彌、妻・羽野晶紀が「好きすぎて辛い」あまりの嫉妬ぶりに岡村隆史も「あなたちょっとおかしいですよ」

投稿日:2022/06/04 18:01 更新日:

6月4日に放送された「おかべろ」(関西テレビ)。今回は和泉元彌さんがゲスト出演し、妻の羽野晶紀に対してさまざまなトークを繰り広げました。

和泉元彌

(画像:時事通信フォト)

■元彌、妻・羽野が「好きすぎて辛い」

愛妻家として有名な元彌さん。

ナインティナイン・岡村隆史さんとNON STYLE・石田明さんに、「ありません? 好きすぎて、すごい辛い時とか」と質問。

元彌さんは、「すごい胸が痛い時とか、心配がすぎちゃって辛いなぁとか。僕ヤキモチ妬きなんですよ。こんなに辛いならヤキモチ妬かない方がいいとか。一時、嫌いになろうと頑張った時があるんですよ。そんなに好きじゃないそんなに好きじゃない…って自分に言い聞かせて」と明かします。

「えぇ!」と驚く岡村さんですが、元彌さんが「あんまうまくいかなかったですね。やっぱり好きだ! って」と明かすと、スタジオには笑いが。

思わず石田さんが、「付き合いたてですか? 悩みが付き合いたてなんですよ」とツッコむほどでした。

■あまりの嫉妬ぶりに岡村も「あなたちょっとおかしいですよ」

また、元彌さんは「子どもの友達のご家族との交流ってあるじゃないですか。改めてそういう場になって、『あ、これも辛いかも』って思ったのが運動会。運動会って家族同士で食事するんですけど、作ってったおにぎりをみんなでこう、シェアしたり…。その時に、妻が握ったおにぎりを他のお父さんに食べられるのがちょっと嫌だった」と明かしました。

すると「なんでやねん」というツッコミと共に、スタジオには笑いが。

元彌さんは「だって、おにぎりですよ!? 手作りの物を食べられるって、すごく特別なことじゃないですか。それなのに、たまたま子どもが同級生だからといって、何で晶紀のおにぎりを食べてるんだ!」と白熱。

「なんか、『俺の口に合う』みたいなこと言うお父さんいるんですよ。俺の妻の作る料理をあなたの口に合ったって仕方ないでしょ」と熱弁する元彌さんに、「あなたちょっとおかしいですよ」と笑いながらツッコむ岡村さんでした。

■男性マネージャーにLINEで忠告!?

さらに、元彌さんは羽野さんのマネージャーに対しても思うことがあったそう。

現在の現場マネージャーは女性だそうですが、その前は男性。

大阪へ毎週金曜日に朝イチで行き、昼頃には帰ってくるという羽野さんに対し、元彌さんは「朝の新幹線は、寝れるもんなら寝てほしいじゃないですか。横にそのマネージャーさん乗ってる場合は、LINEで彼に、『寝顔は見ないように』ってメッセージ送っときますけどね」と明かし、スタジオには笑いが。

「だって、だから寝顔とかノーメイクとか濡れた髪とか、特別じゃないですか!」と熱弁する元彌さんでした。

今回は、元彌さんがゲスト出演し、羽野さんに対する大きな愛が伝わってくるトークが満載。

ネット上では、「和泉元彌おもしろい(笑)」「羽野晶紀めちゃくちゃ愛されてる…」「ここまで好かれたらすごい」などの声が。

素敵なエピソードを聞くことができた回となりましたね。

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.