東野幸治、車中で平手打ちガチ説教!あの芸人のあまりの口汚さに激ギレ!?

投稿日:2022/06/04 12:03 更新日:

6月3日、東野幸治さんのYouTubeチャンネル「東野vs」では、ゲストにお見送り芸人しんいちさんを迎えたトーク動画を公開。容赦なく毒舌をふるうしんいちさんと、それを諫めようとする東野さんの掛け合いが、注目を集めています。

東野幸治

(画像:時事通信フォト)

■東野、車中で平手打ちガチ説教!あの芸人のあまりの口汚さに激ギレ!?

東野さんとしんいちさんのトークが行われるのは車の中。

しんいちさんは、「R-1グランプリ2022」で優勝した時のトロフィーを持込み、車内で抱えたままトークします。

東野さんは、日頃からしんいちさんがベテラン芸能人に対し、「アレ」「なんそれ」など口の悪い言葉を使うため、教育することを宣言。

「しんいち、あまりにも口汚いからもう手出していくわ」「このままじゃもう、お前一人ぼっちになる」と諫めます。

そして、明石家さんまさんが司会を務める「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)について言及し、しんいちさんに「大丈夫? ちゃんとさんまさんと絡んだりできてるの?」と質問。

すると、しんいちさんは「さんま師匠、はい、めちゃくちゃあのー、よくしようとしてくれてるんですけど」と言いつつ、「さんま師匠早いんすよ、しゃべんの」と、早速毒舌をふるいます。

「向上委員会、なんかペース早くて。さんま師匠も、今田(耕司)とかバーッてその、戦いが。だからホンマ僕ようわかってなくて」と言うしんいちさん。

そして、「途中もう背もたれこうやって、こうやってますもん」と、背もたれに寄りかかるフリをします。

すると、速攻で横から東野さんのパンチが。「背もたれもたれんな!」と怒られるしんいちさん。

しかし、しんいちさんは「今田さんとさんまさん、わからへんですあれもう。何やってるか、わからないですもん」「面白いかもわからんですもん」と懲りずに文句を垂れます。

■東野の制裁にしんいち逆ギレ?「なんでこんな目遭わないかんの」

東野さんは、「お前は芸能界っていうのはどう思ってんねん、最初、R-1のチャンピオンなる前は」と質問。

すると、しんいちさんは「チャンピオンなったら女の子バーッて寄ってきて、ほんでアイドルとか女優さんとかがスッとなんかLINEとかアドレス渡してきて、電話番号…ほんで飲みに行って、ほんでアバンチュールみたいな、それ芸能界と思ってた」と率直に答えます。

そして、「今なんか皆やらへんみたいな、すぐ帰るし、ガード固いし、マネージャーうるさいし…」と再び文句を垂れる始末。すかさず東野さんから平手打ちが飛んできます。

頬を押さえながら「何この教育!」と笑うしんいちさん。

東野さんは「いやもう教育していく」とさらにパンチ。

しんいちさんは笑いながら、「なんでこんな目遭わないかんの俺」と訴えます。

東野さんは、「いやもう言うてることがめちゃくちゃ支離滅裂やし」「ピュアさが全くないし」「可愛げもないし」とズバズバ説教しました。

■東野としんいちの掛け合いに視聴者「お説教受けてるお見送り芸人しんいち、好き~」

他にも、犬猿の仲と噂される芸人のZAZYさんを始め、共演者の芸能人に対する毒舌が止まらなかったしんいちさん。

今回の動画に対し、ネット上では「手を出すって東野さんよっぽど気に入ったんだろうな」「割と真面目にお説教受けてるお見送り芸人しんいち、好き~」「東野さんのお叱りとアドバイスをしっかりと受け取ってこれからも芸能界を生きてほしいですね」との声が上がっています。

毒舌芸人に徹するしんいちさんと、それを教育しようとする東野さんの爆笑ものの掛け合いを楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
東野vs
https://www.youtube.com/watch?v=3339Za2M0Io

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.