大場美奈、ファンクラブ開設をファンに報告「嬉しくて先に報告しちゃいました」

投稿日:2022/06/03 19:09 更新日:

6月3日、女優の大場美奈さんが自身のTwitterを更新。ファンクラブ開設を報告し、話題になっています。

大場美奈

(画像:時事)

■念願のファンクラブにファン歓喜!

大場さんが投稿したのは、自身のファンクラブについての嬉しい報告。

大場さんは「みんな〜!もうすぐファンクラブ開設します!!」「詳細もうすぐお伝えできます」と、ファンクラブの開設をファンに予告。「いろいろとまだ準備中なのですが」「嬉しくて先に報告しちゃいました」と、喜びいっぱいに明かしました。

この投稿にファンからは「首を長くして待ってました!」「フライング報告テンション上がる」「大場美奈ちゃんのファンクラブに入れるなんて幸せすぎる」「ファンミとかして欲しい」「続報を楽しみにしてます」と、喜びの声が続々と上がっています。

ファンにとって、ファンクラブの開設は念願だったようです。

どのようなファンクラブができあがるのか、今後の発表から目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.