「人生初心者すぎる」フワちゃん、指原莉乃・若槻千夏に遅刻癖を相談するも…"仲良し3人会"のLINEが話題

投稿日:2022/06/03 18:15 更新日:

6月3日、タレントでYouTuberのフワちゃんが自身のTwitterを更新。タレントの指原莉乃さん、若槻千夏さんとのやりとりを公開し、話題になっています。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■ズボラな一面が露わに!?

フワちゃんが投稿したのは、自身の遅刻癖についての投稿。

フワちゃんは「遅刻ほんとにやめなきゃヤバいから指原若槻ペアに相談した」と、仲が良いことで知られている2人に相談したことを報告。

実際のやりとりを記録したスクリーンショットには「表作って整理した」「ドライヤーをコンセントから引っこ抜いてカバンに入れる時間がかかる!ってなって、Amazonでもう一個ドライヤー買った」と努力を明かすフワちゃんに対し「人生初心者すぎる」「小学生かよ」とツッコミを入れる2人の様子が記録されています。

この投稿にユーザーからは「人生初心者って言われてんの草」「好きが集合してるライングループ」「フワちゃん素直で大好き」「ちょっとずつでも良くなったらいいね」と、爆笑と応援の声が上がっています。

フワちゃんの素直さと2人の鋭いツッコミに、笑ってしまったファンが多いようです。

フワちゃんの努力は実るのか、嬉しい報告が聞けることを願うばかりですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.