鈴木亜美、妊娠中の第三子とのコミュニケーションを紹介!元気な胎動に「愛おしい瞬間」の声

投稿日:2022/06/03 17:55 更新日:

6月3日、タレントで歌手の鈴木亜美さんが自身のInstagramを更新。胎動の様子を公開し、話題になっています。

鈴木亜美

(画像:時事通信フォト)

■元気な赤ちゃんにほっこり!

現在第三子を妊娠中の鈴木さんが投稿したのは、ふっくらとしたお腹を撮影した動画。鈴木さんは、お腹を撫でながら赤ちゃんの姿勢を解説。手のある位置を指で押す鈴木さんに応えるようにお腹がピクリと動く、胎動の様子を公開しました。

鈴木さんはこの動画に「胎動」「コミュニケーション」と添えました。

この動画にユーザーからは「初めて見ました!」「愛おしい瞬間」「早く会いたくなりますね」「母と子だけの特別なつながり」「無事に産まれるように祈っています」と、神秘的な動画に絶賛の声が上がっています。

鈴木さんと赤ちゃんのコミュニケーションに、多くのファンが笑顔になったようです。

元気な赤ちゃんが生まれてくるよう温かく見守りたいですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.