三浦大知、MV撮影中に海辺でアカペラ披露!波音と美声が織りなすハーモニーにうっとり

投稿日:2022/06/03 17:27 更新日:

6月3日、歌手の三浦大知さんが自身のInstagramを更新。アカペラで歌唱する動画を投稿し、話題になっています。

三浦大知

(画像:時事)

■YouTubeではフルコーラスを歌唱!

三浦さんが投稿したのは、6月8日に発売される新曲「燦燦」をアカペラで歌唱する動画。広大に広がる海と波音を背景に、美しい歌声を披露しています。

三浦さんは「燦燦MV撮影の休憩中に歌ってみたやつYouTubeにアップしました」と投稿。「#いきなり歌ったから魚は迷惑だった可能性アリ」「#天気良過ぎて次の日日焼けで首が着てるシャツの色くらい赤かったです」と、裏話を綴りました。

この投稿にファンからは「美しい海とアカペラ、最高の組み合わせ!」「お魚もうっとり聞き入ってると思います」「波の音とのコラボ素敵」「心が洗われます」と、うっとりする声が上がっています。

波音に混ざり合った透き通るような歌声は、多くのファンを魅了したようですね。

【Daichi Miura♪】
https://www.youtube.com/watch?v=sF6AokK5QBg
(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.