ヒロミが目指す"理想の男性像"とは?指原莉乃も大絶賛「それ最高ですね!」

投稿日:2022/06/03 12:09 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。6月2日の放送では、ヒロミさんと指原さんが視聴者からのガチ恋愛相談に答える場面や、俳優・北村匠海さんの弟・北村太樹さんが出演する場面があり、注目を集めました。

ヒロミ

(画像:時事)

■ヒロミが目指す"理想の男性像"とは?指原莉乃も大絶賛「それ最高ですね!」

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

番組前半では、指原さんとヒロミさんが視聴者から寄せられた恋愛相談に真剣に答える場面が。

相談者は、彼女が髪を切った時やネイルを変えた時など、変化に気付きにくいそうで、彼女の機嫌を損ねるため「上手い褒め方や気付く方法がありますか?」とのお悩みを明かしました。

この相談に悩む素振りも見せず、ヒロミさんは「それはね…日々可愛いとかね、日々言うんですよ」とコメントします。

すると、指原さんも「それ最高ですね!」「絶対そうがいいと思います」とノリノリ。「それ(最高)を目指してるから!」とドヤ顔するヒロミさんに、指原さんは「珍しいこと言うから失敗するわけじゃないですか」と、目を輝かせて同意します。

2人は相談者に向け「毎日言いましょう!」と、明るく投げかけました。

■俳優・北村匠海の弟が出演!

また、今回の合コンでは、若手人気俳優・北村匠海さんの弟、太樹さんが出演。

太樹さんが会場に登場すると、ヒロミさんは「なんか(似てる部分)あるね!」と、どこか表情や仕草が似ている、癒しの雰囲気に興味を示します。

ツーショットトークの時間では、太樹さんは「趣味の合う人とか、音楽とか好きなのでフェスとか行ったりとか」と好きなタイプを笑顔で告白。

自身の性格をシャイだと明かす太樹さんは、緊張気味にトークに挑んでいました。

ネット上では「やっぱり声と喋り方、すごく似てる」「大輝くん自身とっても良さそうな人柄でおだやか〜優しそう!」「人見知りしてて、一緒にドキドキしちゃった」「北村兄弟癒し系〜」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■波乱の展開に指原莉乃「神回!」

その他にも、番組史上1番のイケメン俳優・横濱翔希さん、フィットネスモデル・ツカケンさん、お笑い芸人・はっしーはっぴーさんなど、個性的な男性陣が出演。

積極的な女性陣と繰り広げられた恋模様に、指原さんも「まさかの展開…」「神回!」と大絶賛し、盛り上がりました。

出演者からも「すごい展開だったのでぜひ観てね」「初めての合コン楽しかったです!笑」「爆モテする予定がお笑いピエロで終わりました。こんなはずじゃなかったです」など、驚きや楽しんだ感想が飛び出しました。

芸能人が本気で繰り広げる恋模様にハラハラしましたね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p81

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.