山本舞香、色気ありすぎ!!キッチンでセクシーショット!へそ出しマイクロミニスカートでY2Kファッション披露

投稿日:2022/06/03 12:05 更新日:

女優の山本舞香さんがインスタグラムを更新。へそ出しルックとキッチンでのセクシーショットを披露し話題になっています。

山本舞香

(画像:時事通信フォト)

■ヘソ出しマイクロミニ姿を公開!鍛え抜かれた腹筋にも注目


投稿には「本日はbis7月号の発売日です!!今回は表紙を飾らせていただきました」と6月1日発売の『bis』7月号で表紙に登場していることを告知。

「写真は撮影時のオフショットです 2枚目の写真は表紙にもなってる衣装ですが、長めのグローブが新鮮で素敵でした...♡」と説明しました。

へそ出しにマイクロミニスカートといった2000年代のトレンド(Y2K)ファッションに身を包んだ山本さんは、同誌で現在の心境や家族とのプライベートなエピソードや、出演中のドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)の舞台裏などをたっぷりと語っているそうです。

目力が印象的な山本さんにぴったりのY2Kファッション。鍛え抜かれた腹筋にも注目です。

■Y2Kファッションは山本舞香のためにある!?

この投稿には「綺麗すぎ」「腹筋最高」「最高に可愛い」などのコメントがあがり、オフショットに歓喜した人が多かったようです。

2018年に公開された映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』では、1990年代中盤のコギャルを演じて話題になった山本さん。

当時のコギャル達も通過したY2Kファッションは、山本さんとの縁深さを感じさせるトレンドなのではないでしょうか。今トレンドのアイコン的存在としても注目です。

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.