赤西仁『最高傑作』と自信満々だったアレが不評「みんな好きじゃなかった」に一同爆笑!?錦戸亮「なんで作ってもうたんや」

投稿日:2022/06/03 10:18 更新日:

6月2日、錦戸亮さんと赤西仁さんのYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』では、赤西さんが2017年にプロデュースし不評だったと言われている香水について、赤西さんが心境を赤裸々に語る場面があり、注目が集まりました。

赤西仁

■赤西仁『最高傑作』と自信満々だったアレが不評…錦戸亮「なんで作ってもうたんや」

動画後半では、今年4月から発売されている赤西さんと錦戸さんがプロデュースした香水についての話題に。

2017年にも香水をプロデュースした経験を持つ赤西さん。スタッフが「(前回の香水は)グッズで作ってみなさん『不評だった』って言ってるのは…まさか不評だと思わないで作ってるわけですよね?」と踏み込んだ質問します。

すると、赤西さんは顔色を変えず「完全に、もう最高傑作だと思って出しました」とクールに語りました。

錦戸さんが「(香水)出すまで気づかへんかったん?」と投げかけると、赤西さんは「周りのスタッフが言ってくれなかったのかってこと?」と真剣な表情でコメントし、笑いを誘います。

赤西さんは「亮ちゃんのファン優しそうじゃない?」と問いかけると、迷いながらも「優しいと思う」と笑顔を見せた錦戸さん。

すると、赤西さんは「そうだよね、なんか優しそうなイメージがある」「うちの人たちは…株主!みたいな」と意見されることが多いと語ります。

さらに、"株主"の声を参考にすることはないと明かしながら「多くの人に受け入れられるような匂いを目指してました」と、当時を振り返る赤西さん。

その様子に錦戸さんは「お前、そんな疑心暗鬼なるくらいやったら、なんで(香水)作ってもうたんや?」とツッコミを入れ、盛り上がりました。

■「みんな好きじゃなかった」に一同爆笑!?

また、赤西さんは「(香水プロデュース)いつかはやりたいと思ってたもう1回」「(香水の名前)『Revenge』でもよかったんだけどね」と、今回の香水は念願叶っての発売であることを明かします。

錦戸さんは、前回の赤西さんの香水が不評だった理由について「みんな張り切って(香水)つけるから、その匂いが(会場に)充満してたってことなんかな?」「で、匂いがキツくて…」と、閃いたように分析。

すると、赤西さんは「いや…多分ちゃんと…」「みんな好きじゃなかったんだと思う」とズバリと断言し、笑いを誘いました。

ネット上では「水の香りがブーイングだった話が出てるけど、私は好きだよ!!ブーイングだけじゃないって届いてほしい…」「あたしは仁くんが一生懸命作ってくれた香りが凄く嬉しくて大好きな香りだったよ」などの声が上がりました。

■2人のガチトークに大満足の声

他にも、アクションを起こす時について、チャレンジして良かったこと、発想を形にしていく方法など、錦戸さんと赤西さんのガチトークで盛り上がった今回の動画。

視聴者からは「めっちゃ真面目に2人で話してるところがいい感じ!」「いろんなお話しが聞けて嬉しいです」「今回は二人の話がじっくり聞けて、楽しかった」「これからますます楽しみです」など、ネット上では楽しんだ人の声が上がりました。

二人の活躍にこれから益々期待が高まりますね。

【番組情報】
NO GOOD TV
https://www.youtube.com/watch?v=g0ajU39srKE
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.