Da-iCE花村想太「幼き頃1番聴いて、影響を受けた」CHEMISTRYとの共演に鳥肌

投稿日:2022/06/02 17:55 更新日:

6月2日、Da-iCE・花村想太さんが自身のTwitterを更新。
CHEMISTRYについて投稿し、話題になっています。

マイク

■放送が待ちきれない!

1日の放送された『Da-iCE music Lab』(日本テレビ)には、モーニング娘。’22が出演。次回予告では、CHEMISTRYの出演が明かされました。

花村さんは、「いま改めてミュージックラボの次回予告を観て鳥肌が立ちました」と投稿。

「幼き頃1番聴いて、影響を受けたと言っても過言ではないCHEMISTRYのお二人と一緒に歌わせて頂ける世界線に生まれてこれたことが本当に幸せです」と、感無量の胸中を明かしました。

この投稿にファンからは、「最強のコラボ!」「影響を受けたアーティストさんと共演、嬉しいですね」「こんな素敵なコラボが見れる世界線に生まれてこれて幸せです」「来週の放送が楽しみです」と、祝福と喜びの声が集まっています。

対バンツアー『Da-iCE TWO MAN LIVE TOUR 2022 -REVERSi-』で共演経験のある2組。

番組ではどんなコラボレーションを見せてくれるのか、来週の放送が楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.