SKE48浅井裕華、須田亜香里のグループ卒業に寂しさ爆発「私にとって特別で大切な、唯一無二の存在です」

投稿日:2022/05/31 19:27 更新日:

5月30日、アイドルグループ・SKE48の浅井裕華さんが自身のTwitterを更新。グループ卒業を発表した須田亜香里さんについて投稿し、話題になっています。

須田亜香里

(画像:時事)

■寄り添う2人に目頭が熱くなる

30日、SKE48劇場で行われた『SKEフェスティバル』で、9月末を以ってグループから卒業することを発表した須田さん。Twitterでは須田さんの名前がトレンド入りし、多くのファンに衝撃を与えました。

浅井さんは須田さんの卒業について「ただ大好きなだけじゃなくて、私にとって特別で大切な、唯一無二の存在です。だから今すぐに切り替えるなんて無理です、寂しいにきまってます、、」と心境を告白。

「でも須田さんがアイドルしてる所を最後までしっかり目に焼き付けて、見送る時には笑って見送れたらいいな」「須田さんは世界一の推しメンです」と、須田さんへの愛を語り、ツーショット写真を投稿しました。

この投稿にファンからは「誰よりも大好きな人の卒業発表だもんね」「今この瞬間は思いっきり泣いちゃいましょう!」「精一杯の想いを伝えてたくさん甘えて、素敵な思い出を作っていこう」「大好きな須田さんにたくさんゆうかたんの愛伝えてね」と、浅井さんの思いに寄り添うコメントが上がっています。

卒業までの間、2人がこれまで以上に幸せな時間が過ごせるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.