宮下草薙・宮下、愛車・テスラ"ロス"で減量!?「それはもうちょっとした失恋ですね」深すぎる愛にファン驚愕

投稿日:2022/05/31 18:34 更新日:

5月31日、お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹さんが自身のTwitterを更新。愛車・テスラについて投稿し、話題になっています。

マイク02

■帰ってくる日が待ち遠しい!

今年1月、愛車・テスラを納車から1ヶ月経たずに擦ってしまったことを報告していた宮下さん。今月18日には、修理に出す愛車との写真を公開し、別れを惜しんでいました。

そして同月31日、宮下さんはテスラが手元を離れてからの様子を告白。

「テスラが居なくなってから10日」「2キロ痩せた」と、減量してしまったことを明かしました。

この投稿にユーザーからは「どんだけテスラ愛が深いんですか!」「テスラロスダイエットですか」「それはもうちょっとした失恋ですね」「テスラが戻ってくる頃には宮下さんめちゃくちゃシュッとなってそうです」と、宮下さんの変化に驚きの声が上がっています。

テスラへのひたむきな愛を感じる投稿でしたね。

テスラが宮下さんの元に帰ってくる日を、ファンも楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.