安藤サクラ、柄本時生の両親が寝てるベッドに潜り込み… 義姉の変な行動に仰天「やりたいと思わないじゃないですか?そんなこと」

投稿日:2022/05/31 13:58 更新日:

5月30日の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に俳優の柄本時生さんが出演。義姉である安藤サクラさんの驚きのエピソードを語る場面がありました。

安藤サクラ

(画像:時事通信フォト)

■柄本時生、兄と安藤サクラが結婚した時の気持ちを語る

今回のゲストである柄本時生さんは、父親が俳優の柄本明さん、母親が女優の角替和枝さん、兄が俳優の柄本佑さんという"俳優一家"の次男坊。

さらに兄・佑さんが俳優の奥田瑛二さんとエッセイストやタレントとして活躍する安藤和津さんの娘であり女優の安藤サクラさんと結婚したこと、そして自身も女優の入来茉里さんと結婚したことで、時生さんは俳優に囲まれた生活を送っています。

番組では、そんな"芸能一族"について語られる中、義姉である安藤サクラさんの話題に。

実は、サクラさんとは映画で兄より先に共演していたという時生さん。サクラさんと兄が結婚した時の気持ちについて尋ねられると「いや~凄い嬉しかったです。僕は」「お義姉ちゃんのことは凄い好きだったので」と返答。素直に喜んだ様子をみせていました。

■安藤サクラ、柄本時生の両親が寝てるベッドに潜り込み… 義姉の変な行動に仰天「やりたいと思わないじゃないですか?そんなこと」

その後、黒柳さんから「サクラさんは面白い方って聞いてたんだって?」と聞かれて「そうですね、面白い人ではありますね」と、笑いながら答えた時生さん。

続けて、黒柳さんから「(サクラさんが)角替さんのベットに潜り込んで寝てたんだって?」と確認されると、時生さんは「前の実家の頃にうちの親父と和枝ちゃんがあれなんですよ。2人ベットでこう寝てる間に…2人が寝てる間に入り込んで一緒に寝たことがあるとかで」と説明。安藤サクラさんが柄本明さんと角替和枝さんが寝るベットに潜り込んだという驚きの行動を明かします。

このサクラさんのちょっぴり変わった行動について時生さんは「俺、変な人って思って」「やりたいと思わないじゃないですか?そんなこと、あんまり」と笑みを浮かべながらコメント。

これに、黒柳さんも「ちょっと変な人だわね」と、笑いながら答えました。

■ネット上では「柄本家と安藤家の関係は理想」の声

今回の放送について、ネット上では「柄本家と安藤家の関係は理想」「柄本家面白い」といったコメントが上がっていました。

義姉であるサクラさんを「面白い人」と話していた時生さん。義父と義母の寝ている間に入り込んだサクラさんのちょっぴり変わった行動には驚きましたが、サクラさんの人懐っこさやお茶目さも感じられたエピソードだったのではないでしょうか。

【番組情報】
徹子の部屋
https://tver.jp/lp/episodes/epe57bc419
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.